Gamerch
食物語攻略wiki

金銀蹄膀・手紙

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:皮蛋納豆丼

半分風雅

主人公名:

  <手紙の文字は、おおざっぱで読みにくい。幸い内容は割と簡単だった。>

  空桑はとても自由だった。美しい野原も森もたくさんあって、いいところだっ!

  屋上で日向ぼっこもできる。森の木も果実があって、食事には心配しなくていいな。ボクの育った山には、こんなの少なかった。山の果物は、かたくてまずい。


金くん


同袍同沢

主人公名:

  <手紙の筆跡は、前回に比べて少し整っている。>

  ここは毎日にぎやかで、遠くからの客人も多い。アイツらご飯を食べに来てるって、みんなが言ってた。

  ボクの故郷、食べ物は全部自分で探してる。食卓に座って、誰かが食べ物をくれるのを待つのは、弱い証拠だ。

  でも、アイツら、とても楽しそうに見える。どうして?


金くん


以心伝心

主人公名:

  手紙の筆跡は、もうあまり曲がりくねった字が見られなくなった。

  オマエが探してくれた先生、ボクより小さいし、痩せてる。でも、思ったよりスゴイ。

  アイツのもとで、何日間も勉強した。うまくなった気がする。〇〇はどう思う?

  最近あんまり来ないけど、忙しい?授業が終わったら、オマエのところに遊びにいってもいい?

  オマエの仕事が終わるまで、騒がずにじっとするから。

  だから、頼む……ボクのこと、無視しないで?

  だって……ボク、寂しく思うから。

  サインの最後の二文字は、書けなかったのか、奇妙な形の記号になっている。

金銀**


金蘭之契

主人公名:

  きれいな紙に少し整った文字が並ぶ。きれいな葉っぱも添えられている。

  ここに来てから、新しい友達もできた。アイツらはボクが変わり者でも嫌ったりしない。村の家族と同じだ。

  〇〇、オマエが教えてくれたこと、ボクはちゃんと覚えてるよ。信じられないなら、テストしてもいいゾ。

  答えがあってたら、頭をなでてくれ。オマエになでてもらうのが好き。気持ちよくて、ずっとこうしていたい。

  そうだ。前に柱の爪痕の事を聞いていたけど、あれは爪を研いでたわけじゃないよ。ボクはそんなことしない。

  でも、オマエがいつボクに会いに来るのかわからないから、ずっと待ってて、楽しくなかった……

  良くないって知ってる。だから少し考えた。これからは、門のところで待っていれば、オマエと話しでもできるよな。

  オマエがそばにいるだけで、ボクは楽しかった。

  文末のサインの横には、笑顔の絵が書かれている

金銀蹄膀


▷ページトップへ


▷一覧へ戻る

コメント (金銀蹄膀・手紙)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ