Gamerch
食物語攻略wiki

一品鍋・憶絵ボイス

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:皮蛋納豆丼
衣装『蝉噪林逾静(せみさわいではやしいよいよしずか)、鳥啼山更幽(とりないてやまさらにしずかなり)』――私と山中へ散歩しに行こうか?
指先に伝わる愛情三山中の昼と夜の温度差は激しいので、服を多めに着ようね。
指先に伝わる愛情二私の体には泥が付いているので、あなたの袖を汚してしまうとよくないです。
指先に伝わる愛情一……あのウグイスみたいに、いつも私の髪をいじっているね。
挨拶しばらく山中で生活していて、体が元気になったと気付いたことはあるか?
相伴朝おはよう。今日はどこへ遊びに行きたい?渓流?森の中?それとも私と一緒に野菜を採りに行く?
相伴夕山中で虫の鳴き声を聞きながら、寝るのは詩的な趣がある。お休みなさい。
結陣もっと遠いところに行ってみたい?
入陣悪いな、あなたはここに歓迎されていない。
破陣『水墨赤青(すいぼくあかあお)』、『筆絵江山(ひつえこうざん)』。
救援止血(しけつ)の薬草を採ってきて……
刹羽青山(せいざん)に骨を埋(うず)めることができれば、この痛みは大したことではない。
勝利よかった、山の美しさが損なわれていない。
喜悪『晨興理荒穂(しんこうりあらほ)』、『帯月荷鋤帰(たいげつかじょき)』――毎日花畑を世話すれば、来年の春にはあなたの好きな花たくさん咲くよ。
雑談一後笈(あとおい)に入っている巻物にはどんな絵が描かれていると?ん……これは私の心の中で『一番美しい』と思っているものだ。
賛美ふふっ……よくやったね、木登りが前より速くなったね。
雑談二確かに山中では野獣が出没しているが、あいつらを招かなければ、一緒に仲良く暮らせるよ。
甘え先ほど、野菜をたくさん見つけたから、全部採ってきた……無駄にしないため、ここでしばらく住んで一緒に食べようか。
告白あなたが織物と裁縫を学びたいことはわかっている。私が断るわけないだろう?そうなれば、私はあなたとこれからずっとここで生活できるようになるからね……

▷一覧へ戻る

コメント (一品鍋・憶絵ボイス)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ