Gamerch
食物語攻略wiki

メッセージ・みごとな演技

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

空桑総動員


羊肉泡饃:このままじゃマズいぞ!

若:何……? もしかして――

小鶏燉蘑菇:あんた知らないのか!黄精枸杞牛尾湯のやつ、今日の探索でまた白い恰好で出かけて真っ赤な姿で戻って来たんだぞ!

若:彼は自分の体を大事にしなさすぎるよ!

羊肉泡饃:屠蘇が無表情で彼に終身の会員カードを作らないかってきいたら、ぼんやりした表情で頷いてたぜ!

えび餃子:今はもう針で気絶させられてるよ(;´Д`)

羊肉泡饃:彼におれたちの気持ちをちゃんと伝えないといけないな。

若:僕に考えがあるよ、彼が針を打たれている間に、僕たちで芝居を打つの!

若:僕は具体的な計画をみんなに伝えた。

30分後

黄精枸杞牛尾湯:すまない、今回はみんなに心配をかけてしまった。次はこんなことにはならないようにするよ。

えび餃子:QAQちょうど良かった、はやく若を説得しに行ってよ!若ったらもう一晩中自分の部屋に閉じこもってるんだよ。

羊肉泡饃:そうそう、頑張って勉強しないといけないんだとか言って、食事もしないんだ。ちっとも自分の体を大切にしないんだぜ!

小鶏燉蘑菇:これまではたまにメッセージを返してくれてたのに、今じゃ少しも返事が来ねぇからな!

若:僕は大丈夫だよ、ごめんね。今回はみんなに心配させてしまって。次はきっとしedsgdsds

えび餃子:若、どうしたの、若!QAQ

黄精枸杞牛尾湯:○○の部屋の前まで来たが、中から返事がないな。

黄精枸杞牛尾湯:@若 勉強は大切だが、身体はすべての資本だ。キミが自分の体を大切にしなかったら、キミのことを想ってくれる人だって、つらい想いをすることになるんだぞ。

羊肉泡饃:それっておれたちが君に話したことだよな?ちゃんと覚えてたのか!

黄精枸杞牛尾湯:……

若:目が醒めたよ、あなたの言う通りに自分の身体を大切にする。で、あなたは?

黄精枸杞牛尾湯:……みんなの言いたいことはわかってる。先ほど、俺が忠告を聞かずにケガをして、みんなが抱いたつらい気持ちを体験したところだからな。

黄精枸杞牛尾湯:みんなが一緒に俺の監督をしてくれるよう、誓約書を書いておくよ。

―――話終わり―――

▷一覧へ戻る


▼おすすめ情報リンク

コメント (メッセージ・みごとな演技)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ