Gamerch
食物語攻略wiki

メッセージ・友との旅

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

空桑総動員


驢打滾:誰かいる?

四川火鍋:?

驢打滾:明日旅行に行くんだ。私がみんなに気を配らないなんて言わないで、なにか欲しい特産品があれば教えてくれ。私は義理堅い人間なんだ!

年年有余:私が欲しいのは蒸羊羔、蒸鹿尾児、焼花鴨、焼雛鶏、焼子鵝…

力仔煎:君が旅行に行くって言うのは今月もう3度目だよ!

四川火鍋:今回は本当みたいだよ!彼が最近カッコいい服を買ったのを見たんだ!

力仔煎:そう言えば彼は最近『美し過ぎて涙!一生で見逃せない観光名所、来た人はみんな泣く!』みたいな文章をたくさんシェアしてるよ!

羊肉泡饃:どうやら本気みたいだね!@驢打滾 今回は君が本当の驢友と言えるね!

驢打滾:えええちょっと待って、今回は本当ってなんですか。教えてください、以前のどれが嘘だって?

驢打滾:見えたか、みんな。私のこの新しい服を見ろ、着るとすごく元気になるぞ!

驢打滾:『夢の冒険』を着た驢打滾の写真

鶏茸金絲筍:この服のデザインはなかなかいいだろう

四川火鍋:カッコいい!

若:君が前回僕と裏山に登って写真を撮ったのも異郷旅行と言えるだろう?

驢打滾:それは⋯⋯それは誇張したやり口だな、海抜の高さの違いから見ると、確かに「異郷」だけど!

若:冗談はおしまい。今回は確かにホントなんだ、荷物の準備を手伝うよ!

驢打滾:見て、○○が晴れ晴れしてる!

驢打滾:このプレゼントは、信頼している人にだけ持たせるんだ。お前たちが信じないなら、○○にだけ持たせるから!

驢打滾:楊枝甘露に会って各地の美味しい店も聞かないと。夜になっら写真を送るよ!時差は許してね!

若:みんなもちろん君を信じてるよ、実は僕たちもサプライズを用意したんだ〜

四川火鍋:厨房で、みんなが君の送別パーティーを用意してるよ、早くおいでよ!

羊肉泡饃:旅では安全に注意して、忘れずにハガキを送ってね

驢打滾:本当に電信柱にポストをつけるよーー嬉しいな!ありがとう、ありがとうみんな!


―――話終わり―――


(別の選択肢の場合)

キャラ名:セリフ

キャラ名:(簡単な画像の説明)

若:セリフ

○分後


―――話終わり―――

▷一覧へ戻る


▼おすすめ情報リンク

コメント (メッセージ・友との旅)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ