Gamerch
消滅都市0. 攻略wiki

【お知らせ】プロデューサーレター Vol.50 2019年11月30日

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:***

「消滅都市0.」をお楽しみいただいているみなさま、こんにちは。

プロデューサーの栗山です。


リリース2000日を記念した、キャンペーンやプレゼント企画は、

皆さまお楽しみいただけたでしょうか。


今年も残すところあと1ヶ月となってまいりました。

本日20時公開予定のメインストーリー続編をはじめとして、

皆さまに年末までお楽しみいただけるよう、

様々なイベントを準備しております!


さっそく、今後の展開についてお伝えしていきたいと思います。


12月予定しているイベントについて


年始までのロードマップを再掲します。




■ 対戦デスパーティについて


1対1の非同期型対戦イベント「デスパーティ」ですが、

ロードマップ発表時のプロデューサーレターで、

はやくて12月のリリースとお伝えしておりましたが、

開発に時間を要しており、来年の実施となる見込みです。


お楽しみにしていただいていた皆さまには申し訳ございません。


今回、再開するにあたり、一部仕様の見直しを行っております。

逆転システムの撤廃や、マッチング方法の見直し、

連勝システムの変更などを検討、開発しております。


こちらの詳細もリリースの見通しがつき次第、改めてお伝えさせていただきます。




■ 今年もクリスマスイベントを開催


タマシイたちがクリスマスver.で登場する期間限定イベントを

12月上旬から開催いたします。


今年は新たに「ルイ」、「コウジ」、「マイ」、そして報酬タマシイとして

「ツバサ」がクリスマスver.のタマシイとなって登場します。


▼ クリスマスver.のルイ▼ クリスマスver.のコウジ▼ クリスマスver.のマイ▼ クリスマスver.のツバサ

※コウジ・マイは進化前の画像です。




■ イラコンタマシイが登場!特別ランキング開催


「消滅都市シリーズ 5th Annivrsary Party」にて実施いたしました

イラストコンテストの新タマシイデザイン最優秀賞タマシイである

「カナト」が登場する特別ランキングを開催します。


▼ 天上で抗うもの カナト



■ メインストーリー最新話配信開始について


本日、11月30日 20時より、メインストーリーの最新話が配信開始となります。

今回は、メインストーリーを進めることであるコンテンツがプレイ可能となります。

メインストーリーを進め、ご自身の目で確かめてみてください。


■ 新レイドボスについて


新たなレイドボスが登場します。

皆さん全員が自発できるようになるのは12月9日を予定しております。

是非、お楽しみにしていてください!


12月のランキングイベントについて


12月は、上記特別ランキングの実施に加えて、

通常ランキングを1回、リーグ制ランキングを4回の

月に計6回ランキングイベントの実施を予定しております。


今後予定している、リーグ制ランキングは下記の通りとなります。

開始日ランキング推奨属性
12月6日(金)One Last Love闇属性
12月12日(木)クリスマス狂想曲水属性
12月19日(木)ランキング光属性
12月26日(木)Wheel of Fortune火属性

上位リーグ目指して、ランキングに挑戦してみてください。


※内容は変更になる場合がございます。その場合は、変更箇所を追記してお知らせいたします。


【11月30日 追記】

ランキングクリスマス狂想曲」の推奨属性を正しいものに修正しました。


最後に


年末は恒例の紅白クエストや、他にも新たなイベントを実施する予定です。


最後になりますが、日頃の感謝を込めまして

フクザワ5枚をプレゼントさせていただきます。


これからも末永く「消滅都市0.」をよろしくお願いいたします。


※ フクザワは2019年11月30日 7:00までに消滅都市0.を開始された方を対象に、

2019年11月30日 11:00以降に順次アプリ内メールにて配布いたします。

※ 告知している内容は予告なしに変更をさせていただく場合がございます。

変更を行った場合は、修正箇所を追記してお知らせいたします。あらかじめご了承ください。

コメント (【お知らせ】プロデューサーレター Vol.50 2019年11月30日)
  • 総コメント数0
新着スレッド(消滅都市0. 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 消滅都市
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/05/26
    • Android
    • リリース日:2014/05/25
カテゴリ
ゲーム概要 ドラマ×アクション×RPG - 消滅からはじまる ひとつの物語

「消滅都市」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ