Gamerch
消滅都市0. 攻略wiki

【お知らせ】【重要】今後の運営に関しまして 2021年6月29日

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:***

「消滅都市」をお楽しみいただいているみなさま、こんにちは。

消滅都市運営チームです。


7周年記念キャンペーン、お楽しみいただけましたでしょうか。

7年という、決して短くはない記念の日を迎えられましたのは

楽しんでプレイしていただける皆さまの応援のおかげです。

応援メッセージ等もたくさんいただき、運営チーム一同とても励みとなりました。

改めまして、いつもありがとうございます。


さて、今後の運営に関してのお知らせがございます。

本年初頭に掲載いたしました、今後の運営方針についてのお知らせにて

「新たなタマシイについては、5月末まで追加予定」

とお伝えしておりました。

予定通り、先日リリースいたしました

失くしたものを探す旅 ソウマ』で新規タマシイは

ひととおり追加されたことになります。

今後のレインボーガチャは、新規タマシイの追加予定はありませんが

失くしたものを探す旅 ソウマ』など直近でガチャに登場した

タマシイたちを含めて開催していく予定です。


また、7周年のタイミングで登場しました特別クエスト

『強大なる力の饗宴』につきましても、今後復刻開催する予定です。

最上級の報酬である「栄光の名馬」は1人1度のみ獲得可能な報酬ですが、

グループ分けは変わり、フクザワに関しては再度獲得可能となります。

クリアできなかった方は次の機会にチャレンジできるように、

クリアされた方はグループ順位や前回の自分のスコア更新を狙うなど

次回開催に向けて自分のパーティを強化してみてください。


上記の変更点を踏まえまして、今後の運営方針について

改めてまとめさせていただきます。


今後のランキング・特別クエストについて


ランキングについて

復刻ランキングを中心に、これまで開催して参りました

頻度や期間はほぼ変わらずに

月5回のリーグ内ランキング形式を継続いたします。


▼特別クエストについて

季節限定の復刻特別クエストは現在と同様に開催し、

上述いたしました『強大なる力の饗宴』も

一定周期で定期的に開催して参ります。


また 「デスパーティ」「レイドブーストタイム」「強化大成功確率アップ」も

変わらずに引き続き開催して参ります。


ガチャ・セールについて


▼ガチャについて


ランキングの有利属性となるレインボーガチャ、

季節イベントのパック販売、AF確定ガチャなど

引き続き開催して参ります。


▼フクザワセールについて


こちらも現状より変更はなく、引き続き

1か月に「20回ずつ」購入可能という状態を継続いたします。




「消滅都市」の世界を少しでも長く、お楽しみいただければ幸いです。

今後とも「消滅都市」をよろしくお願いいたします。

コメント (【お知らせ】【重要】今後の運営に関しまして 2021年6月29日)
  • 総コメント数0
新着スレッド(消滅都市0. 攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル 消滅都市
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/05/26
    • Android
    • リリース日:2014/05/25
カテゴリ
ゲーム概要 ドラマ×アクション×RPG - 消滅からはじまる ひとつの物語

「消滅都市」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ