Gamerch
消滅都市0. 攻略wiki

【お知らせ】【対戦】デスパーティ開催!!「天上の旋律」が制限クエストとして登場! 2015-9-26

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:***

※デスパーティとは、ストーリー第3章をクリア済の方にのみ配信される対戦型イベントです※


消滅都市をご利用いただき、まことにありがとうございます。


9月26日(土) 12:00から【対戦】デスパーティを開催いたします。

過去に開催したランキングクエスト「天上の旋律」が

特定の制限が加えられた制限クエストとして登場!!

チーム構成を工夫しハイスコアにチャレンジしましょう!


姿の見えない相手に戦いを挑むのか

はたまた、突如として送られる招待状を受けるのか…

1対1の緊張感あるバトルをどうぞお楽しみください!


詳細は下記をご確認ください。




私の主催するパーティへようこそ。

"君"には他の誰かと1対1のバトルで競い合ってもらう。

時間になったらホーム>特別クエスト>【対戦】デスパーティを選択したまえ。


今回は特別に拒否も認めよう。

ただし…たとえ"君"に興味がなくても

誰かから招待状が送られてくるかもしれないがね…


さあ パーティーをはじめよう…!


【対戦】デスパーティ


■ イベント期間

9月26日(土) 12:00 ~ 9月30日(水) 22:59


その他 > オプション > デスパーティ・夜間開放をONにすることで

0:00~8:00の間にデスパーティで招待状の送受信ができるようになります。


■ イベント内容

期間中、時間限定で開催される1対1の対戦バトルです。

対象クエストをクリア時に得られる「スコア」で競い合い

バトルに勝つと得られる「勲章」を集めると

グレード」を上げることができます。


グレードを上げることで「大天使」や、

大天使と進化素材がゲットできるデスパーティガチャがまわせる

DPガチャ券」などの報酬が手に入ります。


※グレード・勲章・報酬に関しては、イベント期間中はリセットされず引き継がれます。


詳しい内容は、ホーム>特別クエスト>【対戦】デスパーティ

の【?】マークから、ヘルプページをご参照ください。


■ 対象クエスト


天上の旋律 アート系タマシイ限定


このクエストはチーム選択画面で助っ人が予め

「お助け タクヤ」に固定されています。

本クエスト専用の助っ人タマシイとなるため、

ゲーム内での入手可能タマシイとしての登場予定はありません。


※「【ランキング】天上の旋律」のスコア計算方法とは一部異なる場合があります。


■ キャンペーン・その他


◯消費燃料キャンペーン


招待状を受けた時に消費燃料が1/2になる

お得なキャンペーンを同時開催いたします。


天上の旋律消費燃料 5 (通常 10)


◯連勝ボーナス・連勝ブロックボーナス


連勝することで「連勝ボーナス」が、

対戦相手の連勝をブロックすることで「連勝ブロックボーナス」が発生します!

本イベントの連勝ボーナスおよび連勝ブロックボーナスでは

クエストクリア時のシズクにボーナスが得られます。


得られるボーナスは、なんと

5連勝および5連勝ブロックで+45000シズク!

10連勝および10連勝ブロックで+112500シズク!


※5連勝・10連勝以外の連勝および連勝ブロックした場合もボーナスは得られます。

※ボーナスの値はプレイしたクエストによって異なります。


◯初期グレードについて


今回のイベントでは、前回の「【対戦】デスパーティ」でのプレイ状況に応じて

初期グレードの振り分けを行っております。

振り分けの内容は下記です。


グレード2

前回のデスパーティにて、「グレード4」以上のグレードに到達した方


グレード1

前回のデスパーティにて、「グレード3」以下であり、1回でもクエストをプレイされた方


「グレード2」から開始された方は

【対戦】デスパーティ>報酬確認>一括入手

から、グレード1の報酬をお受け取りいただけます。


※振り分け対象ではない方は、「若葉マーク」グレードから開始となります。


◯参加締め切りまでの時間


本イベントでは招待状を受け取ってから30分以内に

「参加する」「辞退する」のいずれかの行動を選択していただきます。


※「参加締め切りまで」の時間が過ぎると行動を選択することができなくなり、対戦は始まりません。

※「参加締め切りまで」の時間は、対戦相手が招待状を送った瞬間からの時間カウントになります。


◯クエスト制限時間


本イベントではクエストを開始してから現実時間のカウントで30分

を経過すると「時間切れ」となります。


自分が招待状を送る時に「時間切れ」となった場合は

コアが0で招待状が送られます。

自分が招待状を受け取ったバトルにて「時間切れ」となった場合は

敗北条件を満たしたことになり、「敗北」となります。


◯対戦結果の確認期限について


本イベントでは対戦結果の確認および報酬の受取期限を

10月1日(木) 15:00までとさせていただきます。


※グレードアップ時の報酬を受け取られていない方には後日メールにて配布させていただきます。

※グレード2から開始された方のグレード1の報酬については、

 期限を過ぎるとお受け取り頂けませんのでご注意ください。


※その他のルールについては

ホーム>特別クエスト>【対戦】デスパーティ

の【?】マークから、ヘルプページをご参照ください。


天上の旋律


■クエスト情報

天上の旋律

燃料10
初クリア報酬なし
ドロップ報酬なし

■難易度について


「難易度10」「難易度20」「難易度40」の3つの難易度を

ご用意しています。


※難易度は過去開催のランキングでの難易度に相当しています。

※招待を送る方は、どの難易度かを選んで開始いただけます。

※招待を受けた方は、参加するまでどの難易度か知ることはできません。


■制限について


【制限】アート系タマシイ限定

アート系以外のタマシイを

自分のチームに選択できません。


制限の中でチーム構成を工夫しチャレンジしてください!


■助っ人について


このクエストはチーム選択画面で助っ人が予め「お助け タクヤ」に固定されています。

※本クエスト専用の助っ人タマシイとなるため、

助っ人として以外のゲーム内での登場予定はありません。


お助け タクヤ
(★4/火属性/アート)
■スキル■
なし
■リーダースキル「デスパーティのお手伝い」■
味方のアート系タマシイの 攻撃力を2倍にする
【 MAX HP: 1 攻撃力: 1 回復力: 1 】

※その他の制限クエスト詳細については

ヘルプページをご参照ください。

デスパーティガチャ


■開催期間

9月26日(土) 12:00 ~ 10月9日(金) 23:59


■ガチャ内容

ガチャから大天使が出現します。

さらに、ガチャ1回につきスクラッチが1箇所削れます。

スクラッチからは「青龍」や「ふしぎな般若面」、

寝大仏」などの進化素材が手に入ります!


スクラッチの詳しい説明はコチラ




対戦イベント「デスパーティ」をどうぞお楽しみください!

今後とも「消滅都市」をよろしくお願いいたします。

コメント (【お知らせ】【対戦】デスパーティ開催!!「天上の旋律」が制限クエストとして登場! 2015-9-26)
  • 総コメント数0
新着スレッド(消滅都市0. 攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル 消滅都市
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/05/26
    • Android
    • リリース日:2014/05/25
カテゴリ
ゲーム概要 ドラマ×アクション×RPG - 消滅からはじまる ひとつの物語

「消滅都市」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ