Gamerch
消滅都市0. 攻略wiki

【お知らせ】4月1日限定!おたからげっときゃんぺーん! 2016年4月1日

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:***

「消滅都市」をご利用いただき、まことにありがとうございます。


この度、「消滅都市」のプロデューサー兼ディレクター兼アートディレクターとして

新ぷろでゅーさーが就任いたしました。

新ぷろでゅーさー就任のご挨拶としまして、

記念のイベントを4月1日限定で開催いたします。


新ぷろでゅーさー就任のお知らせ


今までの消滅都市のメインターゲット層は

10代~20代、30代~40代もしくは50代の男性または女性でしたが、

今後はさらに若いユーザー層の取り込みを図るべく

そのユーザー層と同じ世代である新ぷろでゅーさーが

プロデューサー兼ディレクター兼アートディレクターとして

就任することとなりました。


就任の記念および挨拶といたしまして、新ぷろでゅーさーが手掛ける

渾身のイベントを4月1日限定で開催いたします。


【新ぷろでゅーさーコメント】
こんにちは!ぷろでゅーさーにしゅーにん?しました "あか"です!
したしみをこめて「ちゃん」づけでよんでください!

いっぱいかんがえて、がんばてつくったので
いべんとぜったいやってくださいね!

おたからげっときゃんぺーん

新ぷろでゅーさー就任の挨拶といたしまして、

下記の豪華3大キャンペーンを開催します。


その1 ログインでフクザワプレゼント!

その2 チップで回せる! たからものがちゃ!

その3 【らんきんぐ】いちばんのたからもの 開催!



詳細は下記をご確認ください。


[[キャンペーンの導入シナリオをご覧になりたい方はコチラ>athena-native:


※導入シナリオを再生するとホーム画面に移動します。

※導入シナリオのゲーム内での配信は4月1日 1:00~23:59の期間中に行います。


その1 ログインでフクザワプレゼント!


4月1日(金) 0:00 ~ 23:59の期間中、ログインいただいた方に

メールにてフクザワ1枚100チップをプレゼントします!


※ログインされなかった場合、プレゼントは取得いただけませんので、ご注意ください。

※ログインしてからアプリ内メールが配信されるまで、時差が生じる場合がございます。


【新ぷろでゅーさーコメント】
ふくざわをぷれぜんとします!
ちっぷもぷれぜんとします!
いべんとにさんかしてね!

その2 チップで回せる! たからものがちゃ!


4月1日(金) 1:00 ~ 23:59の期間中、

たからさがしタマシイのみが出現するたからものがちゃが登場!

1回5チップでご利用いただけます。


たからさがしタマシイをゲットして、「【らんきんぐ】いちばんのたからもの」に

チャレンジしてみて下さい!

※ガチャから入手できる「たからさがしタマシイ」は全部で12種類です。

※入手した「たからさがしタマシイ」をタマシイ資料室にてご確認いただけるのは4月上旬を予定しております。


入手できるタマシイをご紹介!

きらきらひめ すみれ
★★★
ちいさいあいり
★★★
アングラアート
最大HP最大攻撃力最大回復力最大HP最大攻撃力最大回復力
7235325962250393
スキルちぇーんそうスキルかんぺきすまいる
じぶんのこうげきりょくの2ばいの やみぞくせいこうげきをおこなうエッチピイを1000かいふくする
リーダースキルしんじゃえリーダースキルさいこのえがおを
みかたのやみぞくせいタマシイの こうげきりょくを1.5ばいにするみかたのあーとけいタマシイの こうげきりょくを2ばいにする


【新ぷろでゅーさーコメント】
たましい めっちゃかわいいですよね!
ぼくはたまごがすきです!

その3 【らんきんぐ】いちばんのたからもの 開催!


4月1日(金) 1:00 ~ 23:59の期間中、

たからさがしタマシイのみのチームでチャレンジすることができる

らんきんぐクエストが登場!

燃料1でご利用いただけます。


コア報酬やランキング報酬としてフクザワや「おかねだいすき えびすさま

おあそびだいすき だいてんし」が手に入ります。

ぜひチャレンジしてみて下さい!


【新ぷろでゅーさーコメント】
すとーりーをいっぱいいっぱいかんがえました!
えもぼくがかきました!
ぜったいあそんでね!



4月1日限定のキャンペーンを、どうぞお楽しみ下さい。

今後とも「消滅都市」をよろしくお願いいたします。

コメント (【お知らせ】4月1日限定!おたからげっときゃんぺーん! 2016年4月1日)
  • 総コメント数0
新着スレッド(消滅都市0. 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 消滅都市
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/05/26
    • Android
    • リリース日:2014/05/25
カテゴリ
ゲーム概要 ドラマ×アクション×RPG - 消滅からはじまる ひとつの物語

「消滅都市」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ