Gamerch
消滅都市0. 攻略wiki

【お知らせ】気象予報士のエピソードを更新! 2016年9月9日

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:***


消滅都市をご利用いただき、まことにありがとうございます。

研究者よりメッセージが届きましたので

以下に転載いたします。




タマシイ資料室に新たなタマシイとエピソードを追加した。


今回は、気象予報士ミナコのエピソードだ。


才色兼備という言葉がふさわしい女性だが、

負けず嫌いという一面も持っていたようだ。

熱い想いを持つ、ということに関していえば、

少しタクヤくんに似ているのかもしれないな…。


興味があれば、是非見に来てほしい。


プロフィール追加タマシイをご紹介!


今回は毎朝元気づけてくれるお天気お姉さん

ミナコのエピソードを追加しました!


幼少期から勝ち気だった彼女のエピソードを

どうぞお楽しみに!


詳細は下記をご確認ください。



絞り込み機能でプロフィールありを指定することで

エピソードが追加されているタマシイのみ表示させることが可能です。

是非ご活用ください。


また、下記タマシイにつきましてタマシイ資料室に追加を行っております。

・終焉のゲームマスター"???" ・ファミリーを束ねる男 レオン

天に消えゆく祈り レオン元気な看板娘 メイリャン

むてきの功夫少女 メイリャン


※プロフィール及びエピソードは追加されておりません。


タマシイ資料室とは


これまで入手したタマシイのステータスや、エピソードが確認できる機能です。

タマシイ研究所>タマシイ資料室より閲覧できます。

※タマシイ資料室は第1章クリアで開放されるようになります。


**■タマシイ資料室一覧


一覧画面では、タマシイの入手状況に応じて表示が異なります。


・入手済みのタマシイ…明るく表示されます

・入手済みではないが、見たことがあるタマシイ…暗く表示されます

・未確認のタマシイ…?アイコンで表示されます


※一部のタマシイにおいて、敵として遭遇した場合でも未確認の表示のままとなります。

 上記現象に関しては、今後正常に反映されるよう対応予定です。



また、プロフィールやエピソードが追加されているタマシイには

入手状況に関わらず、アイコンが表示されます。


一覧画面にある表示順・絞り込み機能を使用することで

目的のタマシイを見つけやすくなりますので、是非ご活用ください。


情報を確認したいタマシイの画像をタップしていただくことで

各タマシイの詳細を確認することができます。


※新たにリリースされたタマシイは、タマシイ資料室に順を追って追加されます。

 更新されたタイミングにて、都度お知らせさせていただきます。



**■詳細画面

詳細画面は、プロフィールとステータスに分かれています。


■プロフィール

・タマシイのプロフィールやエピソードを確認できます。

・ストーリー等で関係している関連タマシイや

 進化や変異するタマシイへのリンクがあります。

・未入手のタマシイには入手ヒントが表示されます。



※プロフィール及びエピソードは、一覧画面にアイコンがあるタマシイを

 入手することで確認できるようになります。

※ガチャなどで、進化前のタマシイより先に進化後のタマシイを入手した場合でも

 進化前のタマシイのプロフィールやエピソードが確認できるようになります。

※プロフィール及びエピソード、関連タマシイはタマシイ毎に順次追加予定です。

※タマシイ変異は第4章クリアで開放される機能となります。


■ステータス

・タマシイのステータスや、スキルが確認できます。

・ステータスは、Lv.最大かつ

 アビリティ覚醒によるステータス上昇を含んだ値で表示されます。


※限界突破可能なタマシイについては、

 最大段階まで限界突破した時のステータスが表示されます。

※アビリティ覚醒は第3章クリアで開放される機能となります。


気になるタマシイを入手された時は、ぜひタマシイ資料室をご活用ください。

今後とも「消滅都市」をよろしくお願いいたします。

コメント (【お知らせ】気象予報士のエピソードを更新! 2016年9月9日)
  • 総コメント数0
新着スレッド(消滅都市0. 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 消滅都市
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/05/26
    • Android
    • リリース日:2014/05/25
カテゴリ
ゲーム概要 ドラマ×アクション×RPG - 消滅からはじまる ひとつの物語

「消滅都市」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ