Gamerch
消滅都市0. 攻略wiki

【お知らせ】プロデューサーレター Vol.33 2018年6月30日

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:***

「消滅都市2」をお楽しみいただいているみなさま、こんにちは。

プロデューサーの栗山です。


はやいもので関東では梅雨明けし、夏の日差しを感じる

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


7月からいよいよ夏本番ということで、「消滅都市2」では

この夏を盛り上げる様々なイベントを準備しております。

さっそく、その一部をご紹介していきます!


新ランキング「無冠の天才技師」を開催


本日、6月30日(土)から7月4日(水)まで、

ランキング無冠の天才技師を開催します!


5月の4周年から登場した「チヒロ」や「ピア」をはじめとした

アーティファクト生成スキルを持つタマシイ達の物語が語られます。


今回、物語の中心人物となる「無冠の天才技師 ジュンイチ」は

7月中旬ごろのガチャにて登場を予定しております。


無冠の天才技師 ジュンイチ 想いの絵本作家 チヒロ 意志持つオートマタ ピア




さらに、本日から開催しているレインボーガチャ」には、

新たな限定タマシイとして「小野小町」が登場しています!


不世出の歌仙 小野小町


新たな降臨クエストが登場


7月後半には、闇属性の新たなトランスタマシイ

登場する、降臨クエストを開催いたします!


今回は高難易度の降臨クエストを予定しております。

光属性のタマシイを強化して、腕に自信のある方は

是非、挑戦してみてください。


季節限定イベントを開催


7月前半に、水着ver.のタマシイが登場する

季節限定のランキングイベントを開催いたします。


今年は「ポート・エレン」などのお馴染みのタマシイ達が

新たに水着ver.となって登場します。

是非、お楽しみにしていてください!


▼ 水着ver.のポート・エレン

進化前の状態です


また、昨年開催した特別クエスト「素直になれたら」も

復刻開催いたします。


スク水風紀委員 タカコ

進化前の状態です


7月のランキングイベントについて


7月も、通常ランキングを1回、リーグ制ランキングを4回の

月に計5回ランキングイベントの実施を予定しております。


今後予定している、リーグ制ランキングは下記の通りとなります。

開始日ランキング推奨属性
7月6日(金)きらめきの女気功師木属性
7月12日(木)ランキング火属性
7月18日(水)SAVE THE WORLD光属性
7月25日(水)真実のホワイトスワン闇属性

上位リーグ目指して、ランキングに挑戦してみてください。


※内容は変更になる場合がございます。その場合は、変更箇所を追記してお知らせいたします。


最後に


7月はこの他にも、SPR5の新イベントも予定しているので、

是非、お楽しみにしていてください。


最後になりますが、日頃の感謝を込めまして

フクザワ5枚をプレゼントさせていただきます。


これからも末永く「消滅都市2」をよろしくお願いいたします。


※ フクザワは2018年6月29日 18:30までに消滅都市2を開始された方を対象に、

2018年6月30日 11:00以降に順次アプリ内メールにて配布いたします。

※ 告知している内容は予告なしに変更をさせていただく場合がございます。

変更を行った場合は、修正箇所を追記してお知らせいたします。あらかじめご了承ください。

コメント (【お知らせ】プロデューサーレター Vol.33 2018年6月30日)
  • 総コメント数0
新着スレッド(消滅都市0. 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 消滅都市
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/05/26
    • Android
    • リリース日:2014/05/25
カテゴリ
ゲーム概要 ドラマ×アクション×RPG - 消滅からはじまる ひとつの物語

「消滅都市」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ