Gamerch
消滅都市0. 攻略wiki

【お知らせ】プロデューサーレター Vol.45 2019年6月30日

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:***


「消滅都市0.」をお楽しみいただいているみなさま、こんにちは。

プロデューサーの栗山です。


リリースから5年、皆さまに支えられて、消滅都市はついに

1000万ダウンロードを達成することができました。


多くの方々にゲームを遊んでいただき、開発スタッフ一同、

感謝申し上げます。本当にありがとうございます。


1000万ダウンロードを記念した「ありがとう大フクザワ祭」として、

大規模なフクザワプレゼントキャンペーンを実施しておりますので、

是非この機会にストーリーなどを進めてみてください!




それでは、今後の展開についてお伝えしていきます!


新ランキング開催&新たなトランスタマシイが登場


本日、6月30日(日)から7月4日(木)まで、

ランキング想いを放てたらを開催します。


AF生成タマシイとして昨年登場した、「伝えたい想い ルナ」の

物語が語られるイベントとなっています。


そして、本日から開催している「レインボーガチャ」には、

「マサヒト」が、新たなトランスタマシイとして登場しました。


マサヒトはトランスすると「ナポレオン」として、姿を変えます。

ナポレオンとなるまでのマサヒトの前段の物語は、

是非クエストメモリーから「皇帝ナポレオン」をご覧ください。


▼ [トランス前] 皇帝の体現者 マサヒト ▼ [トランス後] 皇帝を超えし皇帝 ナポレオン


7月予定しているイベントについて


■ 季節限定水着イベントを開催


7月上旬より、今年も季節限定の水着イベントを開催します。


今年は「ミキ」「アキト」が、水着ver.のタマシイとして登場します。

今回も新たなランキングイベントに加え、「アキト」は季節限定クエストとしての登場です。


▼ 水着ver.のミキ ▼ 水着ver.のアキト

 

※画像は進化後のものです



■ 大航海シリーズに新たなタマシイが登場


7月中旬に、海賊が全盛期だった並行世界の物語、

「大航海シリーズ」に新たなタマシイが登場します。


今回は「スズメバチ」「チアキ」が、大航海タマシイとなって登場し、

ランキングの開催も予定しております。


是非、お楽しみにしていてください。


▼ 大航海ver.のスズメバチ ▼ 大航海ver.のチアキ

 

※画像は進化後のものです



■ 「失われたときを求めて」 をサイドストーリー


繰り返される1日の謎を追う物語「失われたときを求めて」が、

サイドストーリーとして常設されます。


本クエストでは、「鍵開け職人 コウジ」と「女忍者 サオリ」を、

ゲットすることができます。


7月のランキングイベントについて


7月も、通常ランキングを1回、リーグ制ランキングを4回の

月に計5回ランキングイベントの実施を予定しております。


今後予定している、リーグ制ランキングは下記の通りとなります。

開始日ランキング推奨属性
7月6日(土)豪気なる師匠光属性
7月12日(金)ランキング火属性
7月19日(金)ランキング木属性
7月25日(木)情報世界の放浪者闇属性

上位リーグ目指して、ランキングに挑戦してみてください。


※内容は変更になる場合がございます。その場合は、変更箇所を追記してお知らせいたします。


最後に


この他にも、今月は第2弾となる☆10降臨が登場する予定です。


最後になりますが、日頃の感謝を込めまして

フクザワ5枚をプレゼントさせていただきます。


これからも末永く「消滅都市0.」をよろしくお願いいたします。


※ フクザワは2019年6月30日 8:00までに消滅都市0.を開始された方を対象に、

2019年6月30日 11:00以降に順次アプリ内メールにて配布いたします。

※ 告知している内容は予告なしに変更をさせていただく場合がございます。

変更を行った場合は、修正箇所を追記してお知らせいたします。あらかじめご了承ください。

コメント (【お知らせ】プロデューサーレター Vol.45 2019年6月30日)
  • 総コメント数0
新着スレッド(消滅都市0. 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 消滅都市
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/05/26
    • Android
    • リリース日:2014/05/25
カテゴリ
ゲーム概要 ドラマ×アクション×RPG - 消滅からはじまる ひとつの物語

「消滅都市」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ