Gamerch

【お知らせ】プロデューサーレター Vol.47 2019年8月31日

最終更新日時 :
1人が閲覧中

「消滅都市0.」をお楽しみいただいているみなさま、こんにちは。

プロデューサーの栗山です。


厳しい暑さも過ぎ、少しずつ涼しさを感じるようになってきましたが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。


そんな夏も終わりかけの頃ですが、

9月3日より残暑キャンペーンを開催します!

期間限定のデイリーオーダーなどが登場するので、

是非プレイしていただければと思います。


それでは、今後の展開についてお伝えしていきます。


ランキング開催&新たな性能を持ったタマシイが登場


本日、8月31日(土)から9月4日(水)まで、

トランスver.のノゾムが登場する

ランキング救済する神の導きを開催します。


そして「レインボーガチャ」には、

新たな性能を持つタマシイ友想う遊撃の射手 ヒロオ

登場しました。


初登場となる「ヒロオ」は天上の世界でちらっと登場したタマシイとも関りが深いようです。


そんなヒロオが持つ「スキル解放」は、特定の条件をクリアすることで

即時に初回のスキル発動が可能になるスキルです。


今回の場合は、5チェイン以上の時に99回ジャンプをすることで、

最大HP突破回復&(敵が光だと)チェインアップのスキルが発動可能になります。


ミスに気をつけながら、序盤にうまくジャンプ回数を重ねることで

通常よりも比較的早いタイミングでスキル発動が可能になります。


今後もいくつか解放条件にバリエーションを設けながら、

ゲーム体験に変化がつくようなスキルを出していければと

考えております。


友想う遊撃の射手 ヒロオ


9月予定しているイベントについて


■ 2つの並行世界の物語で新たなタマシイが登場!


9月上旬に、ひと昔前の情緒あふれる並行世界での物語

「浪漫世界シリヰズ」に、新たなタマシイが登場します。


そして、浪漫世界の新たな物語が

ランキングイベントとして開催されます。



さらに9月下旬には「クラインレコード」に、

新たなタマシイが登場します。


10月開催予定のランキングイベントでは、

あのタマシイの若かりし頃の物語が語られます。


どのタマシイが登場するか、

是非、予想しながらお待ちいただければと思います。


※現在製作中のため、画像加工をいれています。



■ 新たな降臨☆10が登場


最高難易度の降臨☆10に、新たなクエストが登場します。

今回の敵は光属性になるので、闇属性を強化して

挑戦してみてください。


さらに降臨☆10 Eraserとメインストーリーを繋ぐ

特別クエストを降臨登場後に開催予定です。

メインストーリーで登場した"あの人物"について語られる

物語となります。


9月のランキングイベントについて


9月も、通常ランキングを1回、リーグ制ランキングを4回の

月に計5回ランキングイベントの実施を予定しております。


今後予定している、リーグ制ランキングは下記の通りとなります。

開始日ランキング推奨属性
9月6日(金)共鳴する想い水属性
9月12日(木)浪漫世界シリヰズ 研究鼎士友誼譚光属性
9月19日(木)ランキング火属性
9月25日(水)Open the New Door木属性

上位リーグ目指して、ランキングに挑戦してみてください。


※内容は変更になる場合がございます。その場合は、変更箇所を追記してお知らせいたします。


最後に


これまで予告してきた新たなコラボイベントですが、

開催が10月に決定しました!続報をお待ち下さい!


そして、メインストーリーの続編についてですが、

5周年でお伝えした「夏公開」から遅れてしまう見込みです。


近日ゲーム内で、年末までの今後の展開についての発表を考えており、

メインストーリーの公開についてもそのタイミングで

お伝えさせていただければと思います。


お待たせしてしまい、申し訳ございませんが、鋭意制作中ですので、

今しばらくお待ち下さい。


最後になりますが、日頃の感謝を込めまして

フクザワ5枚をプレゼントさせていただきます。


これからも末永く「消滅都市0.」をよろしくお願いいたします。


※ フクザワは2019年8月31日 7:00までに消滅都市0.を開始された方を対象に、

2019年8月31日 11:00以降に順次アプリ内メールにて配布いたします。

※ 告知している内容は予告なしに変更をさせていただく場合がございます。

変更を行った場合は、修正箇所を追記してお知らせいたします。あらかじめご了承ください。

コメント (【お知らせ】プロデューサーレター Vol.47 2019年8月31日)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ