Gamerch

【シムズポケット】イジーのファッションショップ

最終更新日時 :
1人が閲覧中

イジーのファッションショップ

パークサイドのカフェの横にあるピンク色の屋根の建物です。直接訪れて服を作ることもできますが、ゲーム画面シムオリオン横のバッグのアイコンをクリックしたマネキンマークからも行くことができます。

イジーへの依頼やアイテムについて

  • イジーにファッションジェムを20個渡すと、ランダム化されたファッションアイテムを作ってもらうことができます(同じアイテムを連続して作ることもあります)。
  • シムがファッションアイテムと同じ個性を所持している場合、着用時ブーストされます。ブーストに絶大な効果はありません。
  • 緑色がコモンで60%、青色がアンコモンで30%、紫色がレアで10%です。
  • 気に入らないデザインの場合、追加でファッションジェム16個を渡すことで新たなデザインを作成してもらえます。また気に入った項目は固定することもできます。レア度に関係なく1つ固定で+5個、2つ固定で+19個、3つ固定で+44個が必要になり途中で固定を外すことも可能です。
  • 受け取ったアイテムはゲーム画面左下の洋服マークのアイコンを押した先のイジーのマーク(右端)の中にに入っており、〇/35と表示されているので上限の35着中何着所持しているかを確認することができます。
  • シム1人につき1点で、操作シム複数人で同じアイテムを身に着けることはできません。
  • 不要になったアイテムは破棄することができ、支払いと記載はありますが間違いでファッションジェム3個が返ってきます。
  • レア度に関わらず自分の欲しいもの(見た目やよくつける個性のもの)が作成できれば当たりだと思います。
注目記事
ページトップへ