Gamerch

【スマブラSP】ダウンロード版いつから遊べる?【スマブラスペシャル】

最終更新日時 : コメント(72)

スマブラスペシャルのDL版のが遊べない場合の対処方法と配信時間について掲載しています。「スマブラSPのDL版は何時から遊べるのか?」気になる方はぜひご覧ください。

目次(【スマブラSP】ダウンロード版いつから遊べる?【スマブラスペシャル】)

どんな状態で待機してますか?

  • お菓子などを用意して待機
    11
  • お酒を飲みながら待機
    3
  • 友達や同僚と待機
    9
  • ネットを介して待機
    12
  • 全裸待機
    66
  • その他(コメント欄にて)
    8

スマブラをプレイできない場合の対処法

スマブラSPをあらかじめDLしていて、プレイができない方は、Switch本体を再起動させる必要があります。

Switchの再起動の方法は、Switchの本体(モニター)の電源ボタンを長押しして「電源」→「再起動」でOKです。

▶スマブラSPが遊べない時の対処方法

スマブラのダウンロード版いつから始まる?

スマブラスペシャルのDL版はいつから開始されるのか?という疑問にお答えしているのでぜひ待機している方はご覧ください。

23時45分か!?0時からでしたぁ!!

ダウンロード版の特性として配信される1時間前や2時間前に遊べることがあります。そのためスマブラSPの場合は12月7日0時からではなく、12月6日23時30分頃から事前に遊べる可能性があるためぜひダウンロードしてスタンバイしておきましょう。

0時から?

公式の発表では0時から絶対にスマブラSPはプレイできるはずなので、もし23時以降も来なくても気長に待ちましょう。お菓子など買ってくるのも良いと思います。

あらかじめダウンロードは可能

スマブラSPのソフトのダウンロード自体は既にできます。ソフトの容量は16GBと膨大であるため0時からプレイするとしても予めソフトは落としておくようにしましょう。

DL版の容量は16GB...どっちを買えばいい?

購入はニンテンドーイーショップがおすすめ

スマブラのDL版はニンテンドーイーショップやコンビニのプリペイドカードから購入することができます。

ニンテンドーイーショップでの購入はプリペイドカードでお金をチャージするかクレジットカードなどでの決済になりますが、外出する必要がないため楽です。

もしクレジットカードなどでの決済が難しい場合はコンビニにダッシュして、スマブラSPのプリペイドカードかニンテンドープリペイドカード8000円分(3000円+5000円)を購入してソフトをダウンロードしましょう。

スマブラSP攻略Wikiのトップ

コメント (ダウンロード版いつから遊べる?に対して)

注目記事
ページトップへ