Gamerch
装甲娘ミゼレムクライシス(そうむす)攻略Wiki

【装甲娘】スタミナ回復の効率的なやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー51630

装甲娘(そうむす)のスタミナ回復の効率的なやり方を解説しています。スタミナ回復をする際の注意点やレベルアップした際にスタミナは引き継がれるのかなども解説しています。

タイトルバナー

スタミナ回復の方法と注意点

スタミナ回復をする方法と注意点をまとめています。

コアストーンを消費する

コアストーンを使用する事でスタミナを回復する事ができます。

チュートリアル終了後の時点ではコアストーンを40個使用してスタミナを最大まで回復します。

しかし、レベルが上がるごとにスタミナ回復に必要なコアストーンの数が増えます。

コアストーンの入手方法はこちら

スタミナはオーバーフローしない

装甲娘は、ゲームの仕様でレベルアップ時やスタミナ回復をした際に余っていた分のスタミナを引継ぎません

そのため、クエストを2~3回クリアしたらレベルが上がるタイミングの時は、スタミナ回復をおすすめしません。

スタミナ回復の効率的なやり方

スタミナ回復を効率的に行うためのポイントを紹介しています。

スキップチケットを活用しよう

スタミナ回復を最も効率よくするためには、スキップチケットが必須となります。

スキップチケットは1度クリアしたクエストにのみ使用できるアイテムです。

スキップチケットは最大で10枚までまとめて使用する事ができ、クエストの戦闘をスキップしてアイテムや経験値などを入手する事ができます。

装甲娘は、ゲームの仕様でレベルアップ時やスタミナ回復をした際に余っていた分のスタミナを引継ぎません。

スキップチケットの入手方法はこちら

余ったスタミナをまとめて消費する

レベルゲージがギリギリの状態の時に通常戦闘でレベルアップをしてしまうと余っていたスタミナが無駄になってしまいます。

しかし、スキップチケットを使用する事でアイテムと経験値をまとめて入手しながらレベルアップボーナスでスタミナを回復する事ができます。


更新情報バナー

おすすめ記事
チームアテナス強化指令轟雷編
┗アテナス強化指令の攻略をまとめました。育成に必要な周回数などもまとめています。
バーゼラルドの性能と評価
┗バーゼラルドのキャラ情報をまとめました。
メンテナンス情報
メンテナンス情報をまとめています。イベントやピックアップ、今後の開発方針が記載されています。

更新情報バナー

おすすめ記事
水着アキレスの性能と評価

┗水着アキレスのキャラ情報をまとめました。
水着ジョーカーの性能と評価
┗水着ジョーカーのキャラ情報をまとめました。
真夏のブルークリスタルイベント攻略情報
┗真夏のブルークリスタルイベント攻略情報をまとめました。

コメント (スタミナ回復の効率的なやり方解説)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2020/05/27 15:04
    • ななしの投稿者
    1
    2020/05/27 15:04 ID:s69w53ls

    レベル上がってもその日何回かは40で回復できました。1日に何度も回復すると次第に必要な石が増えていきます。

新着スレッド(装甲娘ミゼレムクライシス(そうむす)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ