Gamerch
スプラトゥーン3攻略Wiki

【スプラ3】ディスコード募集掲示板【スプラトゥーン3】 コメント#22

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    22
    2022/11/15 09:51 ID:h8m8bvte

    40代リアルおっさんエンジョイプレイヤーのげんまいおじさんです。

    discordのサーバーを作ったのですが、まだまだ少人数でやっているので参加者を募集しています!

    メンバーはそれぞれですが、げんまいのイン時間は20時~1時頃ほぼ毎日やってます。

    プレイは基本VCでできる方が助かります。もちろん聞き専もOKです。皆でワーワーキャーキャー言いながら楽しくプレイしたいですw(願望)

    サーバーと言っても気難しく思わず、気軽に交流の足掛かりになるように掲示板を使っていただければと思っております!

    まだ立ち上げたてのサーバーなのでルールみたいなものは参加者と一緒にゆるくやって行きたいと思っています(汗)discord自体初心者なんでw

    40代30代のゲーマーさん!もちろん20代の方!でフレンドやVCメンバーをお探しの方や初めてで躊躇っている方、あらたな交流を増やしたい方!

    ぜひ軽~くdiscordにて、ご一報ください(^ー^)

    ガチ勢の方、強めの暴言を言われる方、学生さんや若すぎる方は…申し訳ありませんが、お察しくださいw


    硬めの長文失礼しました。げんまいおじさん#9814

【スプラ3】ディスコード募集掲示板【スプラトゥーン3】 #22 の返信コメント

新着スレッド(スプラトゥーン3攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ