Gamerch
スタスマ攻略Wiki【スタースマッシュ】

【スタスマ】キズナポイントの効率的な集め方【スタースマッシュ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー57154

スタースマッシュ(スタスマ)のキズナポイントの効率的な集め方を紹介しています。キズナポイントを溜めることのメリットとは?フレンドの集め方は?などスタスマの攻略にお役立て下さい。

キズナポイントの効率的な集め方

フレンドとクエストを攻略しよう

フレンドとクエストを攻略しよう

「キズナポイント」は、フレンドとクエストをクリアすることで集めることができます。

フレンドと効率的にクエストにチャレンジするには、どちらかがルーム(部屋)を立てて「プライベート」設定にして、ルームナンバーを共有しましょう。これでフレンドのみでクエストにチャレンジすることができます。

プライベートルームの立て方

ホストでマルチプレイ

マルチプレイで「HOST」からルームを立てます。


プライベート

「だれでも」となっているところをタップすることで「プライベート」に変更することができます。プライベートに変更してから「作成」でプライベートルームを立てることができます。


仲間を誘う

あとはフレンドにルームナンバーを伝えましょう。「仲間を誘う」からフレンド招待をすることができるQRコードを発行することもできます。

フレンドをたくさん作ろう

キズナポイントは、1人のフレンドにつき3ポイントまで獲得することができます。そのためたくさんのフレンドを作ることで多くのキズナポイントを入手することができます。

キズナポイントの獲得数

フレンドはマルチプレイの後に申請を送るか、直接IDを検索しても申請することができます。

コメント欄へフレンド募集の書き込みもできるので、ぜひご利用ください。

▼コメント欄へ

名前でアピールしてみよう

名前変更

プレイヤーの名前は自由に変更することができます。「フレンド募集」や「キズナ集め」など表記しておくことで同じ目的のプレイヤーとマルチプレイしたときに、フレンド申請しやすくなるでしょう。お互いのメリットが一致することでキズナポイント集めも効率的に行うことができます。

キズナポイントを集めるメリット

キズナポイント報酬

キズナポイントを一定数集めることでキズナメーターが増え、10ptの最大値に達すると報酬のクリスタルを受け取ることができます。

受け取れるクリスタルはシーズンごとにリセットされるので、シーズン期間を確認しておきましょう。

入手したクリスタルはガチャなどに使用します。ガチャを引いてより戦力を整えましょう。

報酬リスト

ラウンド報酬
1クリスタル×100
2クリスタル×50
3クリスタル×50
4クリスタル×50
5クリスタル×100
6クリスタル×50
7クリスタル×50
8クリスタル×50
9クリスタル×50
10クリスタル×200

コメント (キズナポイントの効率的な集め方)
  • 総コメント数640
  • 最終投稿日時 2021/10/17 08:27
新着スレッド(スタスマ攻略Wiki【スタースマッシュ】)
注目記事
ページトップへ