Gamerch
スタスマ攻略Wiki【スタースマッシュ】

【スタスマ】コインの効率的な集め方【スタースマッシュ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

スタースマッシュ(スタスマ)のコインの効率的な集め方について記載しています。コインを入手したい方や効率的に集めたい方はぜひご覧ください。

コインの効率的な集め方

目次 (コインの効率的な集め方)

コインを効率的に集める方法

コインを効率的に集める方法やコインの入手方法を記載しています。

入手方法効率
COIN STAGE
ガチャポイント交換
グレードMAXバッジ交換
ミッションクリア
ステージクリア

一番効率的なのはCOIN STAGAE

コインステージ

トレーニングステージの中にあるCOIN STAGEでは多くのコインを獲得することができます。1日に挑戦回数2回までとなっているため、毎日プレイするようにしましょう。

難易度は「EASY」「NORMAL」「HARD」があり、難易度が上がるほど入手できるコインが多いため、難易度の高いステージをプレイしましょう。


EXP CUBE STAGE SKILL GEM STAGE

また、同じくトレーニングステージにあるEXP CUBE STAGESKILL GEM STAGEも同じく1日に挑戦回数2回までとなっているので、こちらもプレイするようにしましょう。

ガチャポイント交換で入手


ガチャポイント交換

ガチャポイント交換でもコインを交換することができます。

ガチャポイント交換は他にも交換できるアイテムがあるのでよく考えて交換しましょう。


また、ガチャポイントはそれぞれのガチャイベントが終了すると、期間をまたいで引き継ぐ事が出来ないため、0になってしまいます

ガチャポイントはガチャイベント終了までに交換しておきましょう。

グレードMAXバッジで入手

グレードMAXバッジ

キャラクターを最大までグレードアップすると入手できるグレードMAXバッジを使い、ショップにある交換所からコインを交換することができます。


グレードMAXバッジもガチャポイント同様、ほかにも交換できるものがあるので、よく考えて交換しましょう。

ミッションクリアで入手

ミッションクリア

ミッションクリアをすることでもコインを入手できます。

コインの他にもEXPキューブなどのアイテムもあるのでミッションは積極的にクリアしましょう。

ステージクリアで入手

ステージクリア

ステージをクリアすることでもコインを入手できます。

イベントの周回などでステージは多くクリアするので、意識する必要はないです。


コインの使用用途

入手したコインを何に使用するのかについて記載しています。

カードレベルアップに使用

カードレベルアップ

カードのレベルアップにはEXPキューブとともにコインが必要となっています。

カードのレベルアップは日常的に行うため、コインが不足し困らないよう集めておきましょう。

スキルレベルアップに使用

スキルレベルアップ

カードのスキルレベルアップにはキャラクターの属性のジェムとコインが必要となっています。

スキルレベルアップも日常的に行うため、コインに困らないよう集めておきましょう。


コメント (コインの効率的な集め方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(スタスマ攻略Wiki【スタースマッシュ】)
注目記事
ページトップへ