Gamerch
スタスマ攻略Wiki【スタースマッシュ】

【スタスマ】スターボックスの仕様まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中

スタースマッシュに存在するアイテムを獲得出来るコンテンツ、スターボックスについて紹介しています。スターボックスについて知りたい方はご覧ください。

目次 (スターボックス仕様まとめ)

スターボックスとは?

スターボックスとは一定回数ステージをプレイする事でスキルジェムなどのアイテムを獲得出来るシステムです。1回スターボックスを開封するとクールタイムという待機時間が挟まります。

基本的には6時間おきに開封する事が出来るので、なるべく6時間おきにスタスマをプレイしてスターボックスを開けられると効率的にアイテムを集められるでしょう。

開封するにはスターポイントが必要

スターボックスを開封するにはスターポイントという独自のポイントが必要です。

クールタイム中はスターポイントを獲得する事が出来ません。スターボックスを開封したい場合はクールタイムが明けてから周回を行う必要があります。

スターボックスの画面へ行く方法

スターボックスにはホーム画面のメニュー左端から移動出来ます。

現在クールタイム中であるかもこの画面で確認出来るので、「COOL TIME」と表示されている場合はスターボックス開封目当ての周回はしないようにしましょう。

スターボックスのレアリティ

スターボックスには3種のレアリティが存在しており、上位のスターボックスほど高性能なアイテムを入手する事が出来ます。

これらのスターボックスはおそらくランダムに選出されます。

スーパースターボックス

報酬
スペシャルバッジ
EXPキューブL
各種スキルジェムL
各種スキルジェムM
クリスタル
コイン

レアスターボックス

報酬
スペシャルバッジ
EXPキューブM
各種スキルジェムM
各種スキルジェムS
クリスタル
コイン

ノーマルスターボックス

報酬
スペシャルバッジ
EXPキューブS
各種スキルジェムS
クリスタル
コイン

コメント (スターボックス仕様まとめ)

新着スレッド(スタスマ攻略Wiki【スタースマッシュ】)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ