Gamerch
ステラアルカナ攻略wiki

【ステラアルカナ】キャサリンのスキルとステータス

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

ステラアルカナの傭兵キャサリンのスキルとステータスをまとめています。傭兵キャサリンの入手方法や霊魂スキルや専属スキルについても掲載していきます。

キャサリンの詳細とステータス

レアリティSR
ジョブ魔導士
入手方法傭兵募集

▼キャサリンの基礎効果

HP90攻撃力8
防御力5命中11
回避12会心攻撃12
会心抵抗9会心
ダメージ
12
会心耐性9命中率(%)98
会心率(%)150

キャサリンの霊魂スキル

スキル名冷却タイム/効果

彗星召喚
(天賦スキル)
冷却タイム:12
魔導士が天に祈祷を捧げ彗星を召喚し、彗星を指定エリアにぶつけ、エリア内の敵に対し165%の火炎ダメージを与える。
もし攻撃された目標が10段階以上の焼却効果を持っている場合は、これらの焼却効果を燃やし、一括で全ての残りダメージを起爆させる。
毎回彗星を召喚し焼却効果の起爆に成功する度、自身は1段階灼熱効果を獲得する。
魔導士は12秒ごとに彗星を1個スタックし、最大3段階スタックできる。
灼熱効果:各段階で1.5%火炎精通、0.6%職業スキルの冷却タイムを増加させ、最高30段階までスタックし、13秒間持続する。

火炎飛弾
(基礎スキル)
冷却タイム:6
魔導士が火炎エネルギーを注ぎ、目標に対し連続で5個火炎法球を発射し、各法球は16(+30.7%のダメージ)の火炎ダメージと1段階の焼却効果を与える。
焼却:3秒ごとに3.6%の火炎ダメージを与え、12秒間持続し、段階数が高いほどダメージも高くなる。

流星火雨
(基礎スキル)
冷却タイム:12
地面に4秒間持続の流星雨を召喚する。毎回敵に20(+38.4%のダメージ)の火属性ダメージを与えると同時に2段階の焼却効果を与える。

火炎爆撃
(基礎スキル)
冷却タイム:14
火炎を凝集、目標に126(+237%ダメージ)の火属性ダメージを与えると同時に3段階の焼却効果を与える。目標の足元に5秒間持続の火を召喚、範囲内の敵に毎秒1(+26.9%ダメージ)の火属性ダメージと1段階の焼却効果を与える。

移形換影
(基礎スキル)
冷却タイム:12
魔導士が目標エリアに飛び込み、制御効果を解除すると同時に、跳躍の起点と終点で奥能風暴を生み出し、奥能風暴内の敵に549(+165%ダメージ)の奥能ダメージを与える。

キャサリンの専属スキル

スキル名効果詳細

初級攻撃研究
攻撃力+100、HP+3000。

初級弱点感知
会心率アップ8%

権利表記

© YooZoo Games


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] YOOZOO GAMES

▶公式サイト

コメント (キャサリンのスキルとステータス)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ステラアルカナ攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ステラアルカナ-愛の光と運命の絆
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/03/25
    • Android
    • リリース日:2020/03/25
カテゴリ
ゲーム概要 まだ見ぬステキな世界へ一緒に行こう!

「ステラアルカナ-愛の光と運命の絆」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ