Gamerch
ステラアルカナ攻略wiki

【ステラアルカナ】5/21(木)アップデートまとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー48588

ステラアルカナで5/21(木)に行われたアップデート内容のまとめを掲載しています。アップデートと合わせて開始したイベントも紹介しているので参考にしてください。

5/21(木)開始イベント

お得なギフト――水晶&傭兵&育成

得ギフト

開催期間5/21(月) 5:00~

毎月・毎週1回買えるお得な石やアイテムセットが登場しました。

アイテム制限リセットタイミング
各種2倍水晶ギフト月1個毎月1日5時リセット
月間傭兵戦備箱
毎週育成ギフト週1個毎週月曜日5時リセット

カプセル商店――星魂石&戦ペット「リラーガ」

カプセル商店

開催期間5/21(月) 5:00~

星魂石ガチャと戦ペットガチャが新しく登場しました。

傭兵ガチャと同じく24時間に1回無料でガチャが引けます。

無料ガチャは星魂石ガチャと戦ペットガチャで共通のため、片方で引くともう片方は引けないので注意が必要です。

イザベルの悩み

開催期間5/21(月) 9:00~5/27(水) 23:00

ゲーム内容が変わったカードめくりのようなイベントです。

時間内にどれだけポイントを稼げるかをサーバー内で競い上位者に報酬が配られます。

石をタップすると、タップした石とその隣の上下左右の石が裏返ります。

全ての石を白(笑顔側)にしたらクリアで次の問題が出てきます。

時間内にどれだけ多く白にできたかを競うゲームとなります。

アップデート内容まとめ

追加要素

新しい集団クエスト「アヴェールの門」を追加

アヴェールの門

Lv70で開放される新しいクエストが追加されました。

集団クエストでは最高難易度となるのでしっかり準備をして挑みましょう。

シロ戦ペットの突破アイテムを追加

シロ

シロの戦ペットをより強化できるようになりました。

資源探索で星痕伝説探索を追加

探索

星痕伝説も資源探索で選択できるようになりました。

符文洗練庫を追加&符文洗練アイテムを合併

符文庫

符文洗練庫が用意されアイテムが確認しやすくなりました。

実績&英雄の道に星痕伝説を追加

英雄の道

実績、英雄の道に新たな達成条件が追加されました。

英雄の道まとめはこちら

競技場で傭兵を連れて挑戦を追加

今までは1対1でしたが、傭兵を連れた複数対複数になりました。

樹心バトルの挑戦回数を追加(最大5回)

樹心バトル

挑戦できる回数が増えたので、よりアイテムなどを集めやすくなりました。

調整

■ギルドリーグ戦を調整

・統計画面に自軍と敵軍表示ボタンを追加

・旗を奪う時に確認ダイアログを追加

・2回目の旗を奪う時に1回目に参加したプレイヤーが参加できません。

・リーグ宝箱を配布できない時の赤丸を調整

・戦場の個人評価を追加

■王者の塔の決算画面を調整

■自動戦闘のスキル釈放を調整

不具合修正

■5人パーティを集団パーティに転換できない不具合を修正

■頂上決戦で戦闘に入らない不具合を修正

■農場で注文がリセットされない不具合を修正

■10人パーティで遺跡宝探しを参加できる不具合を修正

■一括達成カードを使用した後に転送が発生する不具合を修正

■一部のプレイヤーがログインできない不具合を修正

■プレイヤーが増えるときに画面が重い不具合を修正

■順位に転職前のデータも表示される不具合を修正

■その他細かい箇所の修正

ボスのダメージ異常(修正済み)

5/21(木)22:00に修正されました。


今回のアップデートで『次元空間』と『遺跡宝探し』のボスのダメージが上昇しているようです。

修正対応中ということなので、二つのクエストをやる際は注意してください。

不具合とはいえかなり強くなっているということなので、この機会に腕試しとしてやるのもありかもしれません。


権利表記

© YooZoo Games


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] YOOZOO GAMES

▶公式サイト

コメント (5/21(木)アップデートまとめ)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2020/05/21 21:19
    • ななし
    1
    2020/05/21 21:19 ID:kehlxlnd

    イザベルの悩み ステージ11がわかりません どなたか教えてください

新着スレッド(ステラアルカナ攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ステラアルカナ-愛の光と運命の絆
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/03/25
    • Android
    • リリース日:2020/03/25
カテゴリ
ゲーム概要 まだ見ぬステキな世界へ一緒に行こう!

「ステラアルカナ-愛の光と運命の絆」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ