Gamerch

【ステラアルカナ】タロット挑戦とは

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ステラアルカナのタロット挑戦についてまとめています。加持石集めに有用なクエストとなっているので要チェックです。

タロット挑戦とは

タロット挑戦では、専用のフィールドでタロットの守護者と戦うことになります。パーティで挑むことができるため、傭兵でもいいのでパーティを編成して挑戦しましょう。

加持石を効率的に集められる

タロット挑戦は加持石を効率的に集めることができるクエストになっています。加持石は装備加持に大量に必要になるので毎日忘れずにクリアしておきましょう。

戦力強化まとめ

各フィールドの守護者がいる

タロット守護者は各フィールドにそれぞれ配置されており、そのフィールドの難易度にあったレベルの守護者が敵として登場します。

タロット挑戦が開放された直後のLv30では序盤のタロット挑戦にしか挑戦できないので注意しましょう。

順番にクリアしていこう

タロット挑戦は星1から12までのクエストがあり、順番にクリアしていかなければ次のクエストに挑戦する事ができません。Lvが低い内から加持石を集めてどんどんと難しいクエストに挑戦するようにしておきましょう。

また、数字が上がっていくほどドロップするアイテムも豪華になっていくので自分がクリアできるギリギリの難易度で周回するのがおすすめです。

コメント (タロット挑戦とは)

新着スレッド(ステラアルカナ攻略wiki)

注目記事
ページトップへ