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ゲームモード「乱闘」の追加

毎週ルールが変わるゲームモード

乱闘では1週間でルールが変わります。

木曜日に始まり、4日間プレイすることが出来ます。


毎週変わるルールを念頭に置いてデッキを構築する必要があるでしょう。

最初のルールは"すべての呪文のコストが2マナ少なくなる"といったものです。


ランク

コイン消費必須クラウン報酬
1010ハンブルブック
22020(+10)5
35035(+15)グローリアストーム
410050(+15)10
515070(+20)ミシックトーム
620095(+25)新カード1枚
7250125(+30)50
8300160(+35)250
9400200(+40)新カード5-10枚
0500250(+50)200

クラウン

クラウンはゲームに勝利することで5個、敗北で1個手に入れることが出来ます。


ゲームの基礎の修正


コイン本

  • スプレンディドブック→ノーブルブック、ハンブルブック
  • ノーブルブックは1日に1回利用できる本です。
  • 広告を見た後にランダムなカードを1枚もらえます。

ルビーで購入できる本

  • グローリアスブック→グローリアストーン
  • 20ルビーで6枚のカードを入手できます。
  • ヒロイックブック→ヒロイックトーン
  • 40ルビーでレア以上の6枚のカードを入手できます。
  • ミシックブック→ミシックトーン
  • 80ルビーでエピック以上の6枚のカードを入手できます。

購入ルビー

購入できるルビーの数を最大10%増加


デイリー

  • 購入できる回数条件の減少
  • レアカードのコストを100コインに
  • エピックカードのコストを20ルビーに

フュージョンストーン

  • 余分なカードの扱い
  • 今まではフュージョンストーンに変換されていましたが、アップデート後は、コインに変換されるようになります。(コモン15枚、レア30枚、エピック70枚、レジェンダリー150枚)
  • チェスト報酬で出る確率の上昇

コイン

  • 広告で入手できるコインを15枚に
  • 初回勝利ボーナスを30枚に
  • 1日の勝利で入手できるコインの最大を250枚に
  • アイアン~ゴールドのチェスト報酬を50~100枚増加

新カードの追加

23枚のカードが追加されます。


新種族"エルダー"

乱闘の6,9ランクの報酬でで手に入る新種族で、「ダメージを生き延びた後」の能力を持っています。

"エルダー"のカードは乱闘後、1~2か月に全プレイヤーに解禁されます。


能力トリガー「ダメージを生き延びた後」

この能力は"あらゆる"ダメージの後に発動します。


追加カード一覧












  • トレッキングする市会議員
  • ニュートラル、レア、エルダー
  • 3マナ、3/0
  • ダメージを逃れた後、ランダムな敵ユニットに対して2ダメージを拡散させます。

  • 緑林の古代人
  • ニュートラル、エピック、エルダー
  • 4マナ、3/1
  • ダメージを生き延びた後、ボード上の自身より強いストレングスの敵ユニット1体ごとに1ストレングスのを得ます。

  • ???
  • ???、???、サテュロス/エルダー

  • 石化した化石
  • スウォーム、レア、アンデッド/エルダー
  • 5マナ、4/1
  • ダメージから逃れた後、自身より弱いユニット全てに前進命令を与えます。

  • ???
  • ???、???、フロストリング/エルダー

  • 大地の父
  • ウィンターパクト、レア、ドワーフ/エルダー
  • 7マナ、6/1
  • ダメージを生き延びた後、3ストレングスを得ます。

  • 捨てられた策略家
  • アイアンクラッド、レア、コンストラクト/エルダー
  • 4マナ、3/1
  • ダメージから逃れた後、ストレングスを3に設定します。

  • ???
  • ???、???、ネズミ/エルダー

  • ???
  • ???、???、ヒキガエル/エルダー

  • 不誠実な予言者
  • シャドウフェン、レア、カラス/エルダー
  • 3マナ、5/1
  • ダメージから逃れた後、自身を改宗し敵のユニットになります。

  • ???

  • ???

カードの修正

22枚カードが修正されます。


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