Gamerch
サマナーズウォー攻略ガイド

【サマナーズウォー】2次覚醒ダンジョンミスティックウィッチ攻略

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:kic

2022年3月にアップデートされた2次覚醒ダンジョンミスティックウィッチの攻略情報をまとめています。ミスティックウィッチのおすすめ属性や、ダンジョン攻略におすすめモンスターを紹介しているのでぜひ参考にしてください。


おすすめ属性


火属性(レベッカ)

おすすめ度☆☆

強化効果解除と全体防御デバフを付与できます。異次元の捕食者の適性が高いので、クリアできない人におすすめです。



水属性(メイガン)

おすすめ度☆☆

アリーナ攻撃リーダーかつ、攻撃バフ持ちのサポート役として元々評価されていたため、2次覚醒によるスキル強化の恩恵をほとんど受けられませんでした。基礎ステータスは大幅に上昇しているので、これまでメイガンを使用してきたプレイヤーにはおすすめです。

風属性(シラ)

おすすめ度☆☆☆☆

全体強化効果解除しつつ、防御デバフを付与するスキルは貴重です。ギルバト/占領戦防衛での活躍に期待しましょう。

光属性(リンダ)

おすすめ度☆☆☆

全体攻撃の復活阻止スキルを所持しています。蘇生系のモンスターを防衛に強く、おすすめです。

闇属性(ジーナ)

おすすめ度☆☆☆☆

強化効果解除と持続スキルを所持しています。持続スキルは対人や試練のタワーでの評価が高く、おすすめです。


攻略おすすめモンスター


どんなモンスターがおすすめ?


アタッカー

ボスのカイエンは光属性なので、アタッカーの属性を気にする必要はありません。道中を早くするならば全体攻撃持ちがおすすめです。ボス戦は、防御デバフとゲージ操作スキルで安定します。

サポート

高速周回をするならば、フルアタッカー構成が良いですが、安定しない場合は回復できるモンスターを入れましょう。

おすすめモンスター一覧


おすすめアタッカー

モンスター名おすすめ理由

火鬼
防御デバフ持ち。全体攻撃持ちで道中もはやい。

ヴェルデハイル
ゲージアップのスペシャリスト。ボス戦安定化要員。

ラピス
全体攻撃持ち。防御デバフにくわえてゲージダウンもできる。

ローガン
防御デバフ持ち。自身で攻撃バフを貼れ、攻撃ゲージダウンもできる。

おすすめサポーター

モンスター名おすすめ理由

ライリー
攻撃バフ持ち。回復スキルが豊富で、免疫と弱化解除もできる。

ローレン
防御デバフ持ちで優秀なゲージダウン性能。ボス戦が安定する。

フラン
攻撃バフと攻撃デバフ持ち。免疫と弱化解除もできる。

ヴィゴル
防御デバフ持ち。アタッカーとして火力も出せる回復役。

パーティー例

高速周回を目指すならば、回復枠のヴィゴルのところをラピスとするのがおすすめです。火力に自身があればヴェルデハイルを火鬼に変更しても良いです。


ダンジョン攻略情報


ボス情報

難易度ごとにボスの属性が変わります。5段階は光属性リンダです。ボスのリンダのゲージを下げて行動させなければ、両サイドのクリスタルの攻撃はそれほど痛くありません。4段階は火属性、3段階は闇属性となっています。5段階が難しければ階層を落として周回しましょう。

スキル1

スキル2

スキル3

クリスタル

クリスタル

権利表記

Copyright ©Com2uS Corp. All Right Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] 株式会社Com2uS Japan

▶公式サイト

コメント (2次覚醒ダンジョンミスティックウィッチ攻略)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2022/04/21 02:54
新着スレッド(サマナーズウォー攻略ガイド)
ゲーム情報
タイトル サマナーズウォー: Sky Arena
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/06/12
    • Android
    • リリース日:2014/06/02
カテゴリ
ゲーム概要 モンスターとルーン育成、対戦、ギルドバトル、そのすべてがここから始まった。 さあ、ここから「挑め、RPG」

「サマナーズウォー: Sky Arena」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ