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【スパロボ30】MxPの効率の良い稼ぎ方|放置稼ぎのやり方 コメント#34

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    34
    2021/11/23 08:04 ID:fpps5faa

    >>33

    移動力が差がつく要素でパーツ以外には、機体の素の移動力、エースボーナス、5段階ボーナス、フルカスタムボーナスで移動力+1を取った機体かどうか、って結構あるから必ずしもパーツ1個で覆るとは限らないよ。

【スパロボ30】MxPの効率の良い稼ぎ方|放置稼ぎのやり方 #34 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    35
    2021/11/23 13:59 ID:adrsp8t0

    >>34

    稼ぎ用のユニットで考えるんだからその辺は加味するのは当然だと思うんだが。

    わざわざ足の遅いユニット選ぶ必要はないし、主力を稼ぎの為に移動+1取るのも勿体無い。

    2週目以降5スロは現実的なユニットで言えばゲシュペンスト、ホワイトアークが改造・エースボーナス込みで移動力10、移動力9なら沢山いる。

    2週目ならホワイトアークにターボペネトレイター、PPゲイン×4つけてL3かL5でバルブド相手に放置

    3週目以降はPPゲイン×5つけて南米で放置稼ぎが最高効率になると思ってるんだが。

    結局のところ、ホワイトアークって言う稼ぎのためにいる様な機体がある以上わざわざ他の機体で議論する意味あんのって話。仮に移動力11とか12のユニットがいたとしても放置稼ぎは必要十分量しか動かないから意味ないからね。

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