Gamerch

巫魂や極巫魂の入手方法・使い道

最終更新日時 :
1人が閲覧中

入手方法

  • ガチャで同じ巫剣を4回以上引く

既に所持している巫剣を引くと、自動的に限界突破します。限界突破は一人につき2回まで行うことができ(この状態を完凸や2凸と呼ぶ)、限界突破済みの巫剣をさらに引くと、SRなら巫魂が、URなら極巫魂が手に入る。

凸済みの巫剣を召集書で迎えても同様に巫魂になるが、とても勿体ないのでやめておこう。

  • 討伐勲章と交換する

現在、討伐勲章はログインボーナスで週に1度、または2ヶ月に1度開催される討伐特務というイベントのミッションでのみ入手可能。これを10個集めると、交換所にて極巫魂と交換することができる。討伐勲章と普通の巫魂(SR用)を交換するのは勿体ないので絶対にしないこと。

  • 交換札と交換する

R以上のガチャ産刀装・技を売却すると入手出来る交換札を集めると、

交換所にて交換する事が出来る。

イベントやミッション、その他配布刀装・技では札を貰えないので注意。

  • おまけつき金貨の購入(課金)

月に一度金貨1840枚のおまけとして、極巫魂は1回、巫魂は2回購入する事が出来る。

多少なりとも課金する予定がある場合は、毎月購入しておくと良い。

巫魂の使い道

無課金でも普通にガチャを回していれば巫魂は余る程入手できるので、自分が好きな巫剣に使っていい。迷ったらURで持っていない、もしくは限界突破できていない属性・タイプのSR巫剣に使うといいだろう。

極巫魂の使い道

現状強い巫剣が必須ではないので、基本的には自分が好きな巫剣に使うことをお薦めする。

どうしても決めかねるときは、入手機会の少ないコラボや限定衣装、時点で大絢爛祭(裏絢爛祭)の巫剣に使うと良い。

コメント (巫魂)

新着スレッド(天華百剣-斬- 攻略wikiまとめ)

注目記事
ページトップへ