Gamerch
TEPPEN(テッペン)攻略Wiki

【TEPPEN/テッペン】クエストボード徹底攻略

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:もとなま

テッペン(TEPPEN)のクエストボードの仕様と進め方を解説しています。それぞれのクエストのクリア方法を解説していきます。

バナー

クエストボードとは?

ランクマッチバナー

テッペン(TEPPEN)のクエストボードは様々なミッションがあり、TEPPENをより理解してもらうためにあるシステムです。


クリアしていくとゼニーやソウル、一部カード、パックチケットが手に入ります。

クエストボードの確認の仕方

クエストボードはメインメニューの左下のマークをタップすることで確認できます。

クエストボードのクリアの仕方

全部でNo.1~No.4までボードが存在します。それぞれのクリアの仕方を解説していきます。(すべてのクエストボードは独立しているのでクリアしたらその都度報酬を受け取っていき、どんどんボードを進めていきましょう)ちなみに極論、No.2までクリアすればすべての機能問題なくTEPPENを遊べます。(2022/2/6現在)

正直報酬を見てもらうとわかるのですがくっそやり得です。こういう報酬を地道に取って行きつつTEPPENも理解していくのが大事です。

ボードNo.1

カードパックを開封してみよう 敵ヒーローのライフに合計30ダメージを与えよう 「挑戦する」ボタンをタップして、初心者ガイドのページを見よう 「クロニクル」でビギナークエスト難易度1を3個クリアしよう ミッションをクリアしよう 「ヒーローズストーリー」でリュウのストーリーをクリアしよう 「クロニクル」でビギナークエスト難易度1を6個クリアする 「クロニクル」でビギナークエスト難易度1を1個クリアしよう カードの詳細画面を開いてみよう

ボードNo.2

「デッキ編成」でデッキのカードを入れ替えて保存しよう 「クロニクル」でビギナークエスト難易度2を1個クリアしよう バトルでアクションカードを10枚使おう バトルでヒーローアーツを3回使おう ランクマッチで1回対戦しよう 合計20体の敵ユニットを倒そう 「クロニクル」でノーマルクエスト難易度1を1個クリアしよう 「プラクティス」の難易度1の相手に1勝しよう 「プロフィール」でアイコンを変更しよう

ボードNo.3

敵ヒーローのライフに合計50ダメージを与えよう バトルでヒーローアーツを5回使おう 合計30体の敵ユニットを倒そう 「クロニクル」でビギナークエスト難易度2を3個クリアしよう 「プラクティス」の難易度3の相手に1勝しよう 「クロニクル」でノーマルクエスト難易度2を1個クリアしよう 「アシスト編成」でデッキを新しく1つ作成してみよう 「クロニクル」でビギナークエスト難易度2を5個クリアしよう 「クロニクル」でノーマルクエスト難易度1を4個クリアしよう

ボードNo.4

ランクマッチでランクDに到達しよう ランクマッチでランクCに到達しよう ランクマッチで3回対戦しよう ランクマッチで1勝しよう フリーマッチで1回対戦しよう EXグランプリで1回対戦しよう 「TEPPEN Ch.」の対戦記録でデッキをコピーして保存しよう 「クロニクル」でビギナークエスト難易度3を1個クリアしよう 「REWARD」ボタンをタップしてランクマッチの報酬を確認しよう

各ボードの報酬詳細

各ボードをそれぞれクリアしたときの報酬を紹介していきます。


コメント (クエストボード攻略)
  • 総コメント数0
新着スレッド(TEPPEN(テッペン)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル TEPPEN
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/08/22
    • Android
    • リリース日:2019/08/07
カテゴリ
ゲーム概要 タイトルを超えてキャラクター(ヒーロー)達が織り成すバトル!

「TEPPEN」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ