Gamerch
The Division 2 wiki

ガンナー(新スペシャリゼーション)

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

ガンナー | 新しいスペシャリゼーション

ガンナーはこれまでのスペシャリストに加えミニガンを装備できDCに頼れる力となるだろう。継続ダメージとダメージ軽減に注力しているため、ガンナーはSHDエージェントの前衛となり戦いが続いている街を取り戻すために仕えるだろう。

ガンナーがアクティベートすると所有しているスペシャリゼーション弾薬数に応じてボーナスアーマーが得られ、ミニガンを使って制圧しながら短期間の被ダメージを軽減できる。ただしこれには裏がある - ミニガンを出したときはカバーしたり、オブジェを飛び越えたり、ロールすることができない。


敵を引き出すために、ガンナーにはバンシーシグニチャースキルが備わっていて、カバーを無視しターゲットを混乱させることができる。カバーから出た敵はガンナーの特有グレネードであるライオットフォームグレネードを使うのに最適であり、敵をその場にトラップさせることができる。


新しいスペシャリゼーションには新しいスキルツリーとサイドアーム「P320 XCompact」がついてくる。


ガンナーは6/4に公開されるPTSでテストされる。2019年6月に公開予定のTU4に向けて多くのフィードバックが必要である。公式フォーラムにジョインし体験を聞きたい。


スペシャルフィールドリサーチ

これまでの3つのスペシャリゼーションはLv30に到達したら自動的に使えるようになったが、ガンナーをアンロックするには5つのステージがあるスペシャルフィールドリサーチをクリアしなくてはならない。各ステージには目的があり報酬がある。5つのステージをすべてクリアすることでガンナーへのアクセスが得られるようになる。


Year 1パスを持っていればガンナーをすぐにアンロックできる。もちろんスペシャルフィールドリサーチも遊べて、ステージをクリアしていくと限定外観報酬がもらえる(Fisticuffs、Front Flexエモート、チャコールとDetritusギア染色、Rosethornとパイナップル武器スキン、ガンナーマスクとガンナースペシャリゼーションユニフォーム)。


PTSでスペシャルフィールドリサーチもできるが、完了しなくてもガンナーは使えるようになっている。


FAQ

Q: パス保有者はスペシャリゼーションをすぐに使えるようになるのでゲーム内で優位に立つのではないか?

A: スペシャリゼーションはプレイスたるに応じた能力と特殊武器となっている。Year 1パスは直ぐに新しいスペシャリゼーションにアクセスできるが、すべてのプレイヤーがアンロックできるようになっている。各々のスペシャリゼーションに長所と短所があり、違うプレイスタイルや戦略が出てくる。新しいスペシャリゼーションはこれまでのスペシャリゼーションと同じパワーとなっている。


Q: Year 1パスが唯一、スペシャリゼーションへの直接アクセス権があり、外観報酬が得られるのものなのか?

A: スペシャリゼーションへの直接アクセス権と外観報酬を得るためにはYear 1パス、またはプレミアムクレジットで購入できるガンナースペシャリゼーションパックを購入するかである。

これは今後Year 1で追加となる2つのスペシャリゼーションも同様あり、その他コンテンツやPerkも同様である。


Q: パスなしでスペシャルフィールドリサーチを開始しても外観報酬はもらえるか?

A: はい。Year 1パスをいつでも購入でき、購入した時点でガンナーが即時アンロックされ、ステージをクリアした分だけ外観報酬も得られる。

スペシャリゼーションをアンロックした後でパスを購入した場合、ユニフォームを含めた全ての外観報酬がもらえる。

コメント (ガンナー(新スペシャリゼーション))
  • 総コメント数0
新着スレッド(The Division 2 wiki)
注目記事
ページトップへ