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The Division 2 wiki

ギアセット

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TU10でブルワーク、エクリプスプロトコル、フューチャーが追加

TU10.1でブルワークが修正

TU11でハンターズフューリーが追加、エクリプス修正

TU12でリガーが追加

TU15でハートブレイカーが追加

TU16でアンブライニシアティブが追加


セット名セットボーナス(2)セットボーナス(3)セットボーナス(4)チェストタレントバックパックタレント
トゥルーパトリオット+30% 弾薬数+30% 装弾数『星条旗』
撃った敵は2秒ごとに赤、白、青の累積するデバフを受ける

赤:敵が受けるダメージを8%増幅する
白:敵を撃つと自分と味方のアーマーを毎秒2%修復する
青:敵が与えるダメージを8%減少する
『ウェービングフラッグ』
星、条、旗のローテーション速度が1.5秒に増加する
『ペイトリオティックブースト』
"星、条、旗"のデバフがその強さを増す

赤:8%から12%へ
白:2%から3%へ
青:8%から12%へ
オンゴーイングディレクティブ+15% ステータス効果+30% リロード速度『ルール・オブ・エンゲージメント』
ステータス効果を受けた敵を倒すとアクティブウェポン用にホローポイントが得られる
ホローポイント弾は武器ダメージを20%増幅し、命中時に敵を出血させる
『パラベラムラウンド』
ホローポイント弾のダメージが35%まで増加する
『トラウマスペシャリスト』
出血のステータス効果の持続時間が50%増加し、全ての出血ダメージが100%増加する
ハードワイヤード+15.0% スキルヘイスト+15.0% スキルダメージ
+30.0% スキル修復
『フィールドバックループ』
スキルを使用またはキャンセルすると、他のスキルのクールダウンが自動的に30秒短縮されて合計スキルダメージと修復が10%増加する(20秒間)。
フィードバックループは20秒ごとに1回発生する
『ポジティブ・リインフォース』
フィードバックループのスキルダメージと修復ボーナスが+10%から+25%に増加する
『ショートサーキット』
フィードバックループのクールダウンが20秒から10秒に短縮される
ネゴシエーター・ジレンマ+15.0% クリティカル率+20.0% クリティカルダメージ『ホスタイル・ネゴシエーション』
クリティカルヒットで敵を20秒間マークする。最大3回マーク可能
マークされた敵にクリティカルヒットを決めると、他のマークされている敵は与えたダメージの60%を受ける
マークされた敵を倒すと、クリティカルダメージが2%上昇し、最大20回蓄積する(戦闘終了まで)
『ターゲットリッチ・エンバイラメント』
ホスタイル・ネゴシエーションのマーク数を、3から5に増加する
『クリティカルメジャー』
追加でマークされた敵へのホスタイル・ネゴシエーションのダメージを、60%から100%に増加する
スピアーティップ+10.0% シグネチャーウェポンのダメージ+10.0% 武器ダメージ上昇『アグレッシブ・リコン』
シグネチャーウェポンによる合計武器ダメージが20%増加する(60秒間)
60秒ごとに自動的にシグネチャーウェポンの弾薬を得る
『スペシャライズド・デストラクション』
アグレッシブ・リコンの武器ダメージボーナスが、20%から40%に増加する
『シグネチャームーヴ』
シグネチャーウェポンのダメージが20%増加し、アグレッシブ・リコンで生成されるシグネチャーウェポンの弾薬の量が2倍になる
エース&エイト+15.0% マークスマンライフルダメージ+30.0% ヘッドショットダメージ上昇『デッドマンズ・ハンド』
マークスマンライフルの射撃が命中するとカードを1枚めくる
カードが5枚めくられた後、次の射撃のダメージが30%増幅される。命中した分だけ良いカードが出る
フォーカード: 4回命中
フルハウス: 3回命中
エース&エイト: 2回命中
ヘッドショットで1枚多くカードをめくる
『ノーリミット』
デッドマンズ・ハンドのダメージボーナスを30%から50%に増加する
『エース・イン・ザ・スリーブ』
手の内を明かしていると1発追加で増幅させる
ストライカー+15.0% 武器ハンドリング+15.0% 連射速度『ストライカーギャンブル』
武器の攻撃で合計武器ダメージが0.5%増加し、50回まで累積できる
毎秒累積1回失う
ミスするたびに累積2回失う
『プレス&アドバンテージ』
ストライカーギャンブルの最大蓄積数が50から100に増加する
『リスクマネジメント』
ストライカーギャンブルの累積による合計武器ダメージが0.5%~0.65%増加する
システムコラプション+15.0% キルでのアーマー%+40.0% 電波妨害耐性
+40.0% Pulse耐性
『ハックステッププロトコル』
アーマーキットを即時かつ無限に使用できるアビリティに20秒のクールダウンで交換する。これにより20%のアーマーを修復し、50%のボーナスアーマーを得て、自分のネームプレートが非表示となる(5秒間)
合計武器ダメージを1%、5%のボーナスアーマーを得るごとに最大20%まで増加する
『コンパイラオプティマイゼーション~』
ハックステッププロトコルのクールダウンを20秒から15秒に短縮する
『マルチスレッドエクセキューション』
ハックステッププロトコルのボーナスアーマーを50%から100%に増加する
エクリプスプロトコル+15.0% ステータス効果+15.0% スキルヘイスト
+30.0% 状態異常耐性
『インダイレクト・トランスミッション』
キル時にプレイヤーのステータス効果が10m以内の全ての敵に拡散し、持続時間が50%リセットされる
『プロリフェレーション~』
インダイレクト・トランスミッション範囲が10mから15mに拡大し、パーセンテージが50%から75%にリセットされる
シンプトム・アグラベーター』
ステータス効果を受けているターゲットに与える全てのダメージが、30%増幅する
フューチャーイニシアティブ+30.0% スキル修復+15.0% スキルヘイスト
+30.0% スキル持続時間
『グラウンドコントロール』
フルアーマーの自分と味方の合計武器ダメージとスキルダメージが15%増加する
味方を修復すると、自分と5m以内にいる味方全員もその量の60%だけ修復を受ける
『タクティカル・スペアリオリティー』
グラウンドコントロールのダメージボーナスを、+15%から+25%に増加する
『ストラテジック・コンバット・サポート』
グラウンドコントロールの近接回復を、60%から120%に増加する
ファウンダリーブルワーク+10.0% 合計アーマー+1.0% アーマー自動回復
+50.0% シールドHP
『メイクシフトリペア』
自身または自身のシールドがダメージを受けるたびに、その量の20%が15秒間かけて両方とも修復される
『プロセス・リファイナリー』
メイクシフトリペアの修復効果が20%から30%に増加する
『インプルーブド・マテリアル』
メイクシフトリペアの修復速度が15秒から10秒に増加する
ハンターズフューリー+15.0% ショットガンダメージ
+15.0% SMGダメージ
+20.0% キルによるアーマー
+100.0% キル時HP回復
『エーペックスプレデター』
15m以内にいる敵に、受ける武器ダメージ量を20%増幅させるデバフを与える。
デバフのかかった敵を武器で倒すと、5m以内にいる他の敵が混乱状態になる、さらに武器ダメージが5%増幅される(10秒間)。最大5回蓄積する
『エンドレスハンガー』
エーペックスプレデターの累積の持続時間を、10秒間から30秒間に延長する
『オーバーウェルミングフォース』
エーペックスプレデターのキルによる混乱範囲が、5mから10mに拡大する
リガー+15.0% スキルヘイスト+15.0% スキル持続時間『テンド&ビフレンド』
スキルを使用するか、展開中のスキルにインタラクトすると、そのスキルは10秒間25%ダメージが上昇する。このバフは効果が切れるまで更新できない
インタラクトに含まれる行動:
- スキル使用時に2回以上ターゲットを変更
- スキルの修理
『ベスト・バッズ』
ダメージバフが25%から50%に増加する
『コンプリート・アップタイム』
スキルをキャンセルするとクールダウンがリセットされる
ハートブレイカー+15% アサルトライフルダメージ
+15% LMGダメージ
+15% 武器ハンドリング『ハートストッパー』
ヘッドショットが5秒の間、Pulseを適用

Pulse済みの敵に武器の攻撃が命中するとボーナスアーマー+1%とPulse済みの敵へのダメージ+1%の蓄積を追加する。最大50累積

毎秒2累積を消失する
『マックスBPM』
ハートストッパーの最大累積数が50から100に増加する
『コールド』
ハートストッパーの累積ごとに得られるボーナスアーマーの合計が1%から2%に増加する
アーマー
アンブライニシアティブ+15% クリティカル率+30% リロード速度『フロム・シャドウ』
『イントゥ・ライト』
カバー中は、1秒当たり10、最大50までカバーバフが累積される。累積ごとにクリティカルダメージが1%、RPMが0.3%上昇する
 
カバー中の攻撃にバフは適用されない

非カバー時はカバーバフの累積が、通常スピードの際に1秒当たり2失われ、ダッシュ中は1秒当たり1失う

非カバー時の戦闘中は、1秒当たり10、最大50まで戦闘バフが累積される
アーマーが減っている場合は、累積ごとに0.8%アーマーが回復する

カバー中は、戦闘バフの累積が、1秒当たり10失われる
『フロム・シャドウ』
「フロム・シャドウ」の最大累積数が50から100に増加し、累積の獲得が10から20に増加する
『イントゥ・ライト』
「イントゥ・ライト」の
最大累積数が50から100、
累積の獲得が10から20、
累積の消費が10から20に増加する
武器ダメージ
コメント (ギアセット)
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  • 最終投稿日時 2023/11/02 19:43
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