Gamerch
ラストオブアス2攻略wiki

【ラストオブアス2】キャラクター一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユキト

◆注目記事◆

ラストオブアス2は2020年6月19日(金)発売!


このwikiでは、一緒にサイトを作ってくれる編集メンバーを募集しています!画面中央上の「編集メンバー募集中!」から参加申請をしてください。

ラストオブアス2(ラスアス2、The Last of Us Part Ⅱ)の登場するキャラクターについて一覧形式で掲載しています。


キャラクター一覧


※新キャラクターがわかり次第、随時更新していきます



エリー・ウィリアムズ

エリー・ウィリアムズ
CV:潘めぐみ

今作ラスアス2の主人公。前作のThe Last of Us(ラスアス)ではジョニーが主人公でしたが、今作のラスアス2ではエリーが主人公となり、新たな旅が始まります。


▼5年後のアメリカが舞台

前作のThe Last of Us(ラスアス)から5年の年月が経過したアメリカのワイオミング州ジャクソンが舞台になります。全てを終わらせるために立ち上がったエリーの物語はどう動くのでしょうか。


ジョエル・ミラー

ジョエル・ミラー
CV:山寺宏一

前作The Last of Us(ラスアス)の主人公。今作では主人公がエリーに交代しましたが、メインキャラクターであることは変わりません。今作でもエリーを側で支えてくれるようです。


トミー

トミー
CV:高橋広樹

ジョエルの弟のトミーは前作The Last of Us(ラスアス)で水力発電所で出会います。ジョエルと兄弟ではありますが、考え方の違いからそれぞれが別に行動をしていました。意見は食い違えど、エリーとジョエルを助ける姿勢はやはり兄弟。今作ではどのように関わるのでしょうか。


ディーナ

ディーナ
CV:嶋村侑

エリーが気心を許せる数少ない一人。ジェシーとは元恋人同士だったが、今は別れてエリーと…?エリーの危険な旅にも着いてきてくれるとても頼れる仲間です。ディーナは死にません。


ジェシー

ジェシー
CV:杉田智和

ディーナの元恋人。CV:杉田。


ヤーラ

ヤーラ
CV:宇山玲加


レブ

レブ
CV:富樫美鈴


ラストオブアス2の関連リンク

攻略情報バナー


◆おすすめ


◆データベース


◆収集


◆小ネタ


◆How to


◆購入情報

▶ラスアス2攻略トップに戻る

コメント (キャラクター)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2020/06/23 07:18
新着スレッド(ラストオブアス2攻略wiki)
注目記事
ページトップへ