Gamerch

【モンスト】モンパス会員限定でiTunesカード10%オフキャンペーン開催!またモンパス会員は今後いつでも5%オフ!

投稿日時: 著者:ささき

2019年3月14日よりモンストが提供するモンパス会員に入会するとiTunesカードが10%offで購入できるキャンペーンが開催中!またモンパス会員であれば今後ずっと5%offでiTunesカードが購入できます!

モンパス会員なら期間限定でiTunesカードが10%オフ!

iTunesカード10%オフキャンペーン

対象期間2019/3/14(木)12:00~3/17(日)23:59

2019年3月14日よりGeorge株式会社が株式会社ミクシィのXFLAGスタジオが提供する「モンスト」の会員サービス「モンパス会員」を対象にAppStore&iTunesギフトカードが10%OFFで購入できるキャンペーンを実施しています。


そのためモンパスをiOS版で購入している方であれば、1500円から50000円までのお好きな金額を選択し、通常よりも安く購入することができます。

購入方法

AppStore&iTunesギフトカードの支払い方法は「Visa・MasterCard」のクレジットカード決済のみです。お支払い後購入したデジタルコードが画面に表示されます。

利用する際の注意点

  • XFLAG IDアカウントとモンパス会員を登録している必要があります。
  • Googleplay(Android端末)は対応していません。
  • 1か月の購入金額上限は、額面金額で最大50000円までとなります。
  • 1か月は毎月1日~末日となっています。

モンパス会員ならいつでもiTunesカードが5%オフ!

iTunesカード5%オフキャンペーン

上記のiTunesカード10%OFFのキャンペーンの終了後より、George株式会社から「モンパス会員特典 powered by George」が開催され、モンパス会員はいつでもiTunesカードが5%OFFで購入できるようになります


購入方法や注意点に関しては上記のモンパス会員限定10%OFFキャンペーンと同じです。

Google playでは実施する?

今回はApp Store&iTunesギフトカードのみのキャンペーンとなり、iPhoneなどのiOS端末を使用しているユーザーが恩恵を受ける形となりましたが、将来的にはユーザー数も十分に多いGoogleplayにも適用されても、おかしくないためAndroid端末を使用している方は気長に待ちましょう。


今すぐにキャンペーンを利用したい!5%オフで課金していきたい!と考えている方は機種変更するのも一つの方法だと思われます。

モンパス会員とは?

モンパス会員とはモンストのゲーム内、又は外でも特典を受けることができる会員サービスです。

月額480円(税込)で入会することができます。


【特典内容】

  1. 1日1回だけスタミナ回復ができる
  2. クエストを2つまでストックできる
  3. マルチプレイで経験値がおまけで付いてくる
  4. 限定の称号や専用フレームが設定可能
  5. 3か月継続すると★6確定ガチャが引ける
  6. モン玉の1日獲得上限ポイントがアップ
  7. 1か月継続すると獣神化できる特典1回分が付与される
  8. モン玉のおまけが増えるLv.5Mが追加
  9. 1か月継続で紋章チェンジャー1個獲得
  10. 魂気の獲得上限アップ

モンパス会員に入会する方法

モンストゲーム内のホーム画面「ショップ」をタップして「モンパス購入」から入会することができます。


未成年の方は保護者の同意をもらってからモンパスを購入することをおすすめします。

モンパス会員は入ったほうが良い?

課金する方はぜひおすすめ!

今回のiTunesカード10%オフキャンペーンの開催や常時iTunesカード5%オフは、普段課金している方には非常にありがたいキャンペーンになっています。

そのため日常的に課金をしているユーザーはモンパス会員に入ることで課金代を節約することができるため非常におすすめです。

1万円課金するなら絶対入るべき!

10000円分のiTunesカードを購入する際、モンパス会員なら少なくても5%分割り引かれ、9500円で購入することができるため500円分浮きます。

モンパス会員は480円で入会することができるため月々10000円以上課金する方は、実質タダでモンパス会員になることができるためぜひ入会しましょう!

ゲーム内の特典が欲しい方は入ろう!

モンパス会員に入ると1日1回スタミナをコストなしで回復できる、モン玉の獲得ポイントの上限が増える、クエストを2つまでストックできるようになるという風にモンストをプレイする上で非常にありがたい機能が追加されます。


また3か月に1回だけ★6確定ガチャを引くことができるため、モンストをプレイするユーザーにとってはぜひとも入っておきたいサービスです。

※★6確定ガチャからは限定キャラは排出されません。

XFLAGストアを利用する方にもおすすめ!

エックスフラッグストアに入店する際、通常なら事前に予約をする必要がありますがモンパス会員になると、予約なしで入ることができます。


またエックスフラッグストアのオンラインストアでモンパス会員限定のセールなども開催しているためゲーム内だけではなく、洋服やスマホケースなどのモンストグッズも集めているという方にもおすすめです!

【3/18追記】

2019年4月1日から事前に予約しなくてもエックスフラッグストアに入店することができます。そのためXFLAGストアに入りたいだけという方はモンパス会員になる必要はないと思われます。

ゲームの基本情報

モンスターストライクとは?

スマートフォンの特性を活用した、誰でも簡単に楽しめる爽快アクションRPGです。

自分のモンスターを指で引っぱって弾き敵のモンスターに当てて倒していくターン制のゲームで、壁やモンスターへの“跳ね返り”や“ぶつかり”を上手く活用することで、クエストを攻略していきます。

一緒にいる友だちと最大4人まで同時に遊べる協力プレイ(マルチプレイ)が特徴です。

商品概要スペック

タイトルモンスターストライク
対応OSiOS(8.0以降)/Android(4.3.0以降)
価格無料(一部有料/アイテム課金あり)
ジャンルゲーム(アクションRPG)
運営会社株式会社ミクシィ

"ミクシィ"、"mixi"、"XFLAG"、"モンスターストライク"、"モンスト"、"ファイトリーグ"、"モンパス"は、株式会社ミクシィの登録商標または商標です。

コメント (【モンスト】モンパス会員限定でiTunesカード10%オフキャンペーン開催!またモンパス会員は今後いつでも5%オフ!)

  • 総コメント数0
トップへ
0

最新トピックス

トピックスの一覧はこちら