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テイルズ オブ ザ レイズ攻略まとめWiki【TALES OF THE RAYS】

ユニゾン・アタック掲示板 コメント#73

  • 総返信数3
  • 最終投稿日時
    • 真実の強さと歩む名無し
    73
    2022/05/07 20:36 ID:clppgrl3

    ヘイトアップの運用について教えてください

    特定の人にタゲが集まるから1か所にまとめやすいのはわかるのですが、基本的に敵はまず3人目を狙うから結局集まる、敵が行動中だとまずタゲを殴ってからタゲ変をするから即効性が無い場合がある、と感じています

    ヘイトダウンならもし全員が範囲内にいれば敵は棒立ちなので確実に先手が取れる、密集しても反撃が来ない

    攻撃アップなら効果が3割なので純粋に早い、魔鏡にも効果が少し出る等確実性があると思います

    ヘイトアップしてる間はこうして欲しい、という事も教えてください

ユニゾン・アタック掲示板 #73 の返信コメント

    • 真実の強さを纏う名無し
    79
    2022/08/31 15:34 ID:ge9u1ate

    >>73

    ヘイトダウンで敵棒立ちにさせんの一番やってほしくない事なんだけど

    慣れてない人がよくやりがち

    • 真実の強さと歩む名無し
    77
    2022/05/08 21:42 ID:j4on7jry

    >>73

    薙刀乱れ旋風みたいな近距離にしか攻撃範囲がない秘技当てるときに使うかな?

    一番使うのは放置のキャラのところに発動を…

    • 真実の強さと歩む名無し
    74
    2022/05/08 10:58 ID:pio4wap7

    >>73

    敵の出現位置は固定なので、なるべくその近くで戦いたい訳です。敵が出現した時に直ぐ攻撃できますし、持続の長い術がそのまま次の敵にも当たったりしてくれます。

    敵は初めに必ず3Pを狙うようになっているので、3Pのプレイヤーが出現位置付近で戦ってくれればヘイトアップは使う出番のないバッジです。

    しかし、様々な理由で3Pが狙った位置で戦ってくれない事が起こります(初心者、人数が足りなくてCOM、通信エラーでCOM、術師だがヘイトダウンを持っていない、オート放置etc)1/2

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ゲーム情報
タイトル テイルズ オブ ザ レイズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2017/02/28
    • Android
    • リリース日:2017/02/27
カテゴリ
ゲーム概要 歴代作品の追体験モード新登場!原作の記憶×IF世界の物語も!

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