Gamerch
東方ロストワード攻略wiki

【東方ロストワード】4月27日の生放送内容まとめ【東ロワ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー45344

東方ロストワード(東ロワ)の4月27日生放送の内容をまとめています。生放送を見逃した方、また生放送の内容を見返したい方はご覧ください。

ゲームに関する新情報

「少女転生」が追加

5月31日に追加される新要素として少女転生が追加される事が予告されました。

転生をするとステータスが上昇し、ホーム画面でキャラが動くようになります。

転生を行うとキャラの強さがLv.1に戻る代わりに、レベルアップ後の強さとしては転生前よりも強くなります。

昇格、限凸状況、覚醒、スキルレベルは据え置きとなります。

少女覚醒には縁環というアイテムが必要です。神結晶ガチャのおまけか、パック購入時のおまけとして入手する事が出来る事が予告されました。

実装時は博麗霊夢霧雨魔理沙パチュリー・ノーレッジアリス・マーガトロイドの4名が少女転生の対象となります。

少女転生を行うとキャラの衣装も入手出来るようになる予定です。

引き直しおいのり

引き直しおいのりは1日1回だけ引き直しが出来るガチャとなります。

対象は紅夢の魔女を除く2020年に登場したキャラ全員で、確定するまで毎日引き直す事が出来ます。

引き直しのチャンスは合計31回です。

5月7日から超八雲の野望開催

5月7日から超八雲の野望イベントが開催されます。

超フェスで小幽々子登場

4月30日メンテ後の超フェスで小幽々子が登場します。

仲間確定祝詞のラインナップ更新

仲間確定祝詞から登場するキャラ、絵札が追加される事が予告されました。

アニバーサリー全員貰えるキャンペーン

アニバーサリーイベントとして応募するだけで封結晶をもらえ、抽選でフィギュア等が入手出来るキャンペーンが公開されました。

5月1日から6月30日まで30日間の累計ログインと序章クリアが必要になります。

今後のアプデにて「擂台」イベントが追加

内容は不明ですが新コンテンツの追加が公開されました。

ゲーム以外の新情報

MVプロジェクト第5弾「NARAKA」が公開

MVプロジェクト第5弾は「NARAKA(Rは特殊文字)」となります。

カグラナナさんは絵師兼シンガーとして活躍していらっしゃるアーティストさんで、絵札の収録も決定しています。

MVプロジェクト第4弾「白銀の風」フルバージョン公開

MVプロジェクト第4弾のフルバージョンが公開されました。

またMVプロジェクトの楽曲は今後順次ゲーム中にもリリースされる事が発表されました。

白銀の風』は5月1日0時~6月30日の間でログインボーナスとして配布されます。

更新ロードマップ

ゲーム内施策

ゲーム外プロモーション施策

生放送本編

コメント (第五回生放送まとめ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(東方ロストワード攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 東方LostWord
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/04/29
    • Android
    • リリース日:2020/04/29
カテゴリ
ゲーム概要 とある東の国の山の中にあるという、結界により外の世界から隔離された幻想郷。この幻想郷で巻き起こる事件を仲間を集めて解決しよう。

「東方LostWord」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ