Gamerch
東方ロストワード攻略wiki

【東方ロストワード】配信日はいつ?事前登録情報

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー45344

東方LostWord(東方ロストワード)の配信日や事前登録情報をまとめたものです。配信時期やβテスト、事前登録での報酬などが知りたい方は確認してみてください。

配信日・事前登録情報バナー

東方ロストワードの配信日はいつ?

東方ロストワードの配信日は、東方プロジェクトのイベント「博麗神社秋季例大祭」で今冬リリース予定と発表されていましたが、2020年4月配信に変更となりました。


また4月30日アプリがダウンロードできるようになりました。間もなく正式リリースです。


リリース日発表


公式Twitterやyoutubeでも次々と情報が公開されています。ゲームのバトル内容なども発表されました。


4月13日放送の「超東方ステーション@ニコニコネット超会議2020」で新しい情報が出るのでは?と期待されていましたが、特に配信日や新しく判明した情報などは無く、アプリの宣伝のみでした。

事前登録キャンペーン

東方ロストワードでは、事前登録キャンペーンが行われています。

事前登録者人数40万人突破

4月の時点で事前登録者数は40万人を突破し、新しい特典として『絵札(閑古鳥)1枚』『絵札(火力の裏側)1枚』がさらに受け取ることができます。


登録者数に応じて正式配信後に貰える特典が変動しますが、ガチャを引くために必要になってくる封結晶に賽銭、絵札に最高レアリティの星5まで育成可能な博麗霊夢霧雨魔理沙などの特典がゲットできるチャンスになります。

現在の事前登録報酬状況

登録者数報酬内容
1万人博麗霊夢霧雨魔理沙
3万人封結晶×5&賽銭×1500
4万人封結晶×15&賽銭×4000
5万人絵札(キービジュアルver.)1枚
10万人封結晶×20&賽銭×6000
15万人絵札(キービジュアルver.)1枚
20万人封結晶×25 & 賽銭×7500、
絵札(賑やかな境内)×1
25万人封結晶×25 & 賽銭×7500
30万人絵札(キービジュアルver.)3枚
絵札(閑古鳥)1枚
35万人絵札(火力の裏側)1枚
40万人絵札(閑古鳥)1枚
絵札(火力の裏側)1枚

事前登録報酬画像

星5まで育成可能な霊夢と魔理沙は獲得していますが、封結晶と賽銭はガチャを引くために必要になりますのでできるだけ多く獲得しておきたいところです。


⇒ガチャについてはこちら

事前登録のやり方

東方LostWord公式ホームページにて、事前登録を行うことができます。

場所方法
Twitterフォローで登録完了
LINE友達追加で登録完了
予約トップ10予約ボタンで登録完了
メールメールアドレス登録で完了

フォロー&RTキャンペーン開始!

Amazonギフト券応募キャンペーン

事前登録が開催されたことを記念して、Amazonギフト券「5000円」分が毎日当たるキャンペーンがTwitterで行われています。


公式Twitterにて特定のツイートをRTすることで応募完了になります。


※特定のツイートとは、上記画像のようなAmazonギフト券プレゼント用のものになり、随時RT用のツイートは新しいものが用意されます。

βテスト/CBTは開催される?

現在、βテスト/CBTの開催や募集の情報は出ておりません。

今後βテスト/CBTが開催される可能性は十分にあると考えられますので公式ホームページやTwitterでの情報を待ちましょう。

コメント (配信日はいつ?事前登録情報)
  • 総コメント数0
新着スレッド(東方ロストワード攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 東方LostWord
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/04/29
    • Android
    • リリース日:2020/04/29
カテゴリ
ゲーム概要 とある東の国の山の中にあるという、結界により外の世界から隔離された幻想郷。この幻想郷で巻き起こる事件を仲間を集めて解決しよう。

「東方LostWord」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ