Gamerch
【ウルバト】ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ まとめwiki

雑談掲示板 コメント#2438

  • 総返信数0
    • M774星雲人
    2438
    2020/09/23 09:24 ID:gclq5he7

    しかし8月のプロデューサー交代以降は見事に怪獣性能インフレが止まったね。

    以前のプロデューサー交代では逆にインフレが加速してたけど、こうまで差が出るものなのかね。

    お陰で思い入れの無い怪獣は全然買う必要が無くて助かってるけど。

    一方で覚醒が無いのは頂けない。登場怪獣の出演作品に偏りがあり過ぎるせいで、追加から1年以上放置されてるのもいる。イベント覚醒販売の為に取ってるんだろうが。

    せめて旧性能怪獣(ピッコロとかヒッポリトとか)はいい加減先に覚醒させるべきだと思うけどね。

    まあ毎週覚醒確定だと近い内に新性能怪獣(ファイブキングとか)に手を出さないといけないので、これもインフレ対策なんだろうけど。

新着スレッド(【ウルバト】ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ まとめwiki)
注目記事
ページトップへ