味方を威圧範囲から押し出しながらCSを使えることに意義がある。全員が0ゲージCSになっても敵全滅でターン進むから効果範囲には魅力はない。あと、5ゲージより3ゲージの方がなんとなく安心だけど、死ーザーは自分が増援のときに3ゲージ回復できるのでどっちが使いやすいかは状況次第。
CSは無駄DIOと同じ性質。ヒット数とゲージ稼ぐ。壁ヒットで追加ダメージ。アイテム破壊できない。当てにくいのと移動前ダメージが少ないなど無駄に劣る。乗算アビだけ無駄より有利。LSは使わない。トドメ演出が長い。
ディメなしユーザーの周回用。ケンカ愛フレリーダー。
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(SSR)花京院典明(最後のエメラルド・スプラッシュ Ver.)
味方を威圧範囲から押し出しながらCSを使えることに意義がある。全員が0ゲージCSになっても敵全滅でターン進むから効果範囲には魅力はない。あと、5ゲージより3ゲージの方がなんとなく安心だけど、死ーザーは自分が増援のときに3ゲージ回復できるのでどっちが使いやすいかは状況次第。