HeroesCharge ヒーローズチャージ(ヒロチャ) 日本語非公式攻略Wiki: りらくまだおさんの投票一覧

  • コマンドー
    10

    コマンドー

    ( 平均点:8.9 / 総投票数:16票 / 総コメント数:15件 )

    チーム全体の攻撃力と攻撃速度を上昇し先頭1体をスタンさせる強力なサポートキャラ。開幕スキルが切れた後も素早さ強化は残るため素早さタイプ中心のチームでは試合終了まで有用。サポートなので火力は残念そのもの。究極スキルもおまけ程度だが遠征で赤パンダを怯ませるくらいには使う。

  • リーブス・シャドウ
    9

    リーブス・シャドウ

    ( 平均点:8.7 / 総投票数:11票 / 総コメント数:10件 )

    初期メンバーの中では最も優秀なヒーロー。スロウ、沈黙は序盤から活用できパープル化でチーム全体の物理攻撃力を上げてくれる。火力は徐々に不足していくがサポート兼コントロール役としては最後まで使って行けるため育てることをお勧めします。

  • 牧師
    8

    牧師

    ( 平均点:8.2 / 総投票数:10票 / 総コメント数:9件 )

    初期ヒーローにゲーム中唯一の全体回復役がいるのはなぜですか?そうです。使わないとクリアできないからですね。非代替性を考慮すると10点以上付けたいがアリーナとレイドにはあまり使わないので8点で。

  • 風の主
    6

    風の主

    ( 平均点:6.6 / 総投票数:7票 / 総コメント数:6件 )

    究極スキルが高火力で中盤までは普通に強いがそれ以外は残念スキルばかり。サポートスキルと範囲攻撃を無くしたミスティック、あるいは毒と後列攻撃を持たないサキュバスといった感じで要するに繋ぎのための下位キャラ。本命が育ち次第交代させるのが良い。

  • ポイゾンド・ワン
    6

    ポイゾンド・ワン

    ( 平均点:7 / 総投票数:7票 / 総コメント数:6件 )

    基本的には外界専用ですがGAあたりで堕天使なんかを毒で溶かすのに使っても良いかも。外界だけのために育てるのはもったいないので。

  • ライフル兵
    5

    ライフル兵

    ( 平均点:6.9 / 総投票数:10票 / 総コメント数:8件 )

    パープル化で防御貫通が付くとギルドレイドで活躍できます。それ以外には活躍の場が少ないので微妙。前衛がソウルハンターやサイコパスなら工兵溶かすのにそこそこ使える。

  • 狙撃兵
    4

    狙撃兵

    ( 平均点:4.2 / 総投票数:5票 / 総コメント数:4件 )

    攻撃的なスキルを揃えた優秀なアタッカー…のはずだがそんなことはなかった。プレイヤーに使わせるためのヒーローというよりもキャンペーン★3クリアを妨害するためのヒーローといった感じで育てる必要は今のところありません。

  • 雷の精霊
    4

    雷の精霊

    ( 平均点:4.5 / 総投票数:4票 / 総コメント数:3件 )

    ちまちま育ててますがLv60台まで目立った活躍は一切無し。こんなの育てる位なら病取っときゃ良かったとちょっと後悔してます。そのうち使い道が出てくることに期待。今のところカンスト間近で余裕ありまくりな人以外放置推奨。

  • 殺し屋
    0

    殺し屋

    ( 平均点:1.4 / 総投票数:9票 / 総コメント数:8件 )

    どこにも活躍の場が無い。中途半端に軟膏や装備を無駄遣いしなくて済むという意味では当たりキャラ?

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最終更新日時: