ガチャ産SSRにしては性能が微妙。2つ目のスキルは1度の発動で攻撃・特攻が25%UPする上、倒れるダメージを受けなければチャードリを飲まずとも50%アップ可能。フルスイングが発動までにダメがあり、当てるのが難しいのが難点。羽女やワープマン退治がトロく、召喚技は範囲が狭い無属性。
拾える闇SSRだが、火力は見かけなくなったトリプスにも劣る。召喚技が防御バフで有用だが、評価点はそこのみ。頑張って課金してナーシーを取ったら、出番は消える。これで出撃する場合は攻撃の貢献は諦め、召喚のしるしを持つ兜・鎧を装備しSSRを5つ以上サポに入れ、召喚ゲージUPの指輪わ
ヒールの回復量はたったの60。連発が出来るものの、フィールド全体に行き渡らない為に届けるのが大変。敵も味方も常に動いている状況で、チャードリ飲んでも敵に最低2発攻撃を当てる必要があり、スキル発動に無敵がなく、届ける為に味方を識別する手間もある。当たらない攻撃スキル並に役立たず。
スピバスがある分、ロードよりはマシなのだがバーサクラッシュが死に技。使ってみれば分かる。あれは酷い。フーリンがダメなのではなく、バーサクラッシュがダメ。チケット交換では間違ってもバーサクラッシュを選ばないように。
2つ目の技が格好いいが、ホーミングがウンコ。このゲームにはスカり易い技が多い。ワープマン退治に使えなくもないが、活躍する場面はほぼ無い。最高のハーモニーを奏でるSR剣の方がまだマシ。
二つ目のバーサクラッシュが死に技に近い。ホーミングがカスな為、雑魚には3発くらいしか当たらない。なお、ハンマーのアグレッシヴブロウにも同様のことが言えるが、ここまでスカりが酷くはない。召還は無敵バフ。格好良いのだが性能は低い。水☆8にロードで行くと敗戦の原因となる(火力が
ミモザ
上位竜巻剣2個装備のスロリアに貢献度を奪われる。ガチャ産SRのメーコより火力は出せるものの、スキルの1つが近接技の為に窮地に陥り易い。使い易いSSRであることに違いはないのだが、スキルの竜巻は他の剣槌プレイヤーの視界を邪魔するデメリットがある。