高BPMに対応できるかどうかにかかっている。そしてSSを目指す場合には後半の超物量タップ+エアーをうまく処理できるかどうかでかわる。ドトールの次ぐらいには難度が高い。
対策ゲーで体力ゲー。最後の密度が高い地帯も右右左、右右左(もしくは逆)と言った形で取れるように、各所各所対策をきちんと講じれば難しくない...はずなのだが、BPMの暴力がそれを許さない。腕の脱力を意識して、最後まで体力が持つようにするといい。
総合地力譜面だが、スコア難。特にSSまでの道程が非常に長い。13で一番スコアが伸び悩むといった声も多々あるように、アタックを量産しやすい譜面(大量のフリックや取り方の難しいタップ)なのが最大の原因。
普通に難易度の高い地力譜面。それに加え24分の混ざるタップ物量などスコアを伸ばしにくい配置も多々あり、SS難易度は相当に高い。
個人差が非常に大きい。全体的にリズム難であり、4分割タップの両端に8分割タップの付いた独特なノーツや配置難などでポロポロミスを出しやすく、極めつけはサビの24分トリル。このトリルでアタックを量産すると確実にSSが乗らなくなる。
タップ地獄。ピアノ押しだったり指押しだったりといったタップの処理の仕方ができないとまずSSは乗らないだろう。ノーツ数が他の13よりも少なめなので、許容ミス・アタックが少ないのも原因の1つ。
個人差が大きいがノーツ数が多いため許容ミス・アタックが多いので多少ごまかしてもつなぎさえすればSSは比較的容易に乗る。なお筆者は99万9900からこじらせて乗りません(白目)
サビの対策ゲー。具体的には、指を閉じ、気持ち大きめにリズム通りスライドさせるとうまくいく。筆者はこれでフルコンしました(アタックは14w)
[MAS]怒槌
間違いなくSS最強。鳥Sが全国100人出ていない時点でだいたいお察しな譜面。というかSSも恐らく200人いないマジ○チ。SS?祈れ。