全てにおいてバランスが良い 敵を倒す度に回復するアビリテイやマインドスキルを撃つだけで勝てる 通常スキルの発生は遅いが通常攻撃5発目の後に出せばホーミングしてくれる 文句なしに強い しかし逆を返せばつまらなくなる要因でもあると思います
防御力無視の各スキルが非常に強い上クールタイムも短めなのでゴリ押し、H&A何をしても強い DEFが低いのも気にならない強さ
使い始めはとっつきにくいがスキル・SPが通常攻撃から繋がるのとタイマン集団どちらも対応できる マインドスキルがあれば強さが格段に跳ね上がる 不人気が不憫なキャラであるw
良くも悪くも平均的 SPが飛び道具のため決め手にかけるが画面外の相手にも当たるのでアリーナ等では開幕SPで終わらせることができる 通常攻撃からのスキルが繋がりやすい これといった決め手に欠ける
このページをシェアしよう!
【闘志】DIO★5(野望、大いなる決着の時)
全てにおいてバランスが良い 敵を倒す度に回復するアビリテイやマインドスキルを撃つだけで勝てる 通常スキルの発生は遅いが通常攻撃5発目の後に出せばホーミングしてくれる 文句なしに強い しかし逆を返せばつまらなくなる要因でもあると思います