Gamerch
ビビッドアーミー攻略wiki

ゲームのはじめかた

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー60000

ビビッドアーミーをはじめよう

ゲームを始めるのにダウンロードやメールアドレス登録などは必要ありません。ゲームURLにアクセスするといきなりゲームがはじまります。


SNS連携をしよう

ゲームへのアクセスデータがブラウザのcookieに保存されているため、履歴と一緒にcookieを消してしまうとログインできなくなってしまいます。SNS連携をしておけば万が一消えてしまっても安心です。

サーバー番号、司令官(プレイヤー)名、IDをメモしておきましょう。スムーズにアカウント復旧ができます。

司令官アイコン>個人情報、から確認可能


司令官(プレイヤー)名を変更しよう

初期状態の司令官(プレイヤー)名はアルファベットと数字の羅列です。読みやすい名前にすると他プレイヤーと交流しやすくなります。連盟によっては初期ネームは申請拒否されることもあります。


連盟に入ろう

連盟はプレイヤーが集まって協力するための団体です。連盟バフを得られたり、集結(バトルハンマーや難民救済など)ができるようになります。

連盟戦など連盟に所属していないと参加できないイベントが多いため所属推奨です。連盟ごとにルールや雰囲気は様々なので自分に合った連盟を探してみてください。

自分で連盟を設立することも可能です。


司令官レベル30を目指そう

レベル30になると職業が解禁されます。職業選択により戦略の幅が大きく広がります。

  • 「最速Lv30到達法」投稿キャンペーン入賞作品

https://g123.jp/bbs/35/thread/10717

コメント (ゲームのはじめかた)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ビビッドアーミー攻略wiki)
注目記事
ページトップへ