Gamerch
ビビッドアーミー攻略wiki

補給争奪戦

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー60000

期間:隔日

参加条件:連盟が1つ以上の要塞(県庁)を占領している

補給時間が始まると、輸送機が世界マップの端を一周しながらランダムに補給物資を空中投下します。投下された補給物資を連盟間で奪い合うイベントです。

00分と18分の2回投下されます。航路と補給ポイントはミニマップで確認できます。

最初に補給物資に到着した部隊は、一番近くの連盟の占領する要塞(県庁)に輸送を開始します。県庁まで無事輸送できれば補給物資獲得となります。

他連盟の輸送部隊に対して狙撃ができます。勝利すると自連盟の県庁に輸送を開始します。


輸送部隊

物資輸送中は、進軍加速と撤退はできません。

物資輸送中は以下のデバフがかかります。物資量が多いほど進軍速度は遅くなります。

進軍速度低下
ユニットの攻撃力低下
ユニットの生命低下

補給物資

輸送報酬(個人)50個500個
初期補給物資10個100個

輸送報酬は県庁に輸送完了したプレイヤーが獲得できる報酬です。

輸送で獲得した補給物資は連盟全員が獲得できます。(敗北して基地に帰還した分も獲得できます。)


略奪

物資を略奪されると物資の10%を得て帰還します。

例)物資10個の輸送部隊を略奪した場合、

略奪側9個を輸送
被略奪側1個を獲得し基地に帰還

備考

目標要塞(県庁)を占領または輸送プレイヤーの基地を撃破すると輸送部隊は解散します。

補給争奪戦終了後、マップ上の未回収の補給物資は削除されます。


補給時間

開始時間は元首により、投票モードにするか時間決定がなされます。選択されなかった場合、10:00開始になります。争奪戦は1時間です。

10:00
12:00
14:00
16:00
18:00
20:00
22:00



報酬

コメント (補給争奪戦)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ビビッドアーミー攻略wiki)
注目記事
ページトップへ