Gamerch
ワンダーグラビティ(ワングラ)攻略wiki

【ワンダーグラビティ】事前登録について【ワングラ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42779

ワンダーグラビティ(ワングラ)の事前登録キャンペーンについてまとめています。事前登録の方法や報酬についてもまとめているので、ぜひ参考にしてください。

事前登録

事前登録の報酬一覧

ワンダーグラビティ(ワングラ)の事前登録人数に応じて豪華アイテムが全員にプレゼントされます。

事前登録の報酬一覧


現在事前登録10万件を突破したので、★4ピノ「ラヴェル」と★4フィルム「アポロ」、そしてガチャ10回分のアップルジェムが貰えます!

事前登録の登録方法

事前登録の方法はLINEでの登録・メールで登録・Twitterで登録の3種類が存在します。

LINEでの登録

以下のページから、QRコードを読み取り、友達に追加することで登録が完了いたします。

LINEでの登録はこちら

メールでの登録

以下のページから、メールアドレスを入力し登録することで登録が完了いたします。

メールでの登録はこちら

Twitterでの登録

以下のページから、公式Twitterをフォローすることで登録が完了いたします。

Twitterでの登録はこちら

サマーキャンペーン情報

期間限定のサマーキャンペーンが発表されました!応募方法など詳しくまとめています。

第一弾(終了いたしました)

サマーキャンペーン1


ワングラのオリジナルクリアファイルプレゼントキャンペーンが発表されました。

ワングラ公式Twitterをフォロー後、対象ツイートをリツイートで応募が完了いたします。

応募期限:8月10日~8月23日

対象人数:30名

公式Twitterはこちら!

対象ツイートはこちら!

第二弾

サマーキャンペーン2


ワングラのオリジナルアクリルキーホルダーセットプレゼントキャンペーンが発表されました。

ワングラ公式Twitterをフォロー後、対象ツイートをリツイートで応募が完了いたします。

応募期限:8月28日~9月5日

対象人数:5名

公式Twitterはこちら!

対象ツイートはこちら!

おすすめ記事

コメント (事前登録)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ワンダーグラビティ(ワングラ)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ