Gamerch
イース セルセタの樹海:改攻略wiki

【イースセルセタ改】】イース セルセタの樹海:改の変更点

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:PIN

イース セルスタの樹海:改のイース セルスタの樹海との違い、変更点について紹介していきます。

ゲーム開始直後にまず読みたい記事はこちら!

イースセルセタの樹海:改の新要素

PS4版の新要素は無い

今のところPS4のリマスター版による新しいキャラクターやアイテムなどの新要素は見つかっていません。

発見したらコメントで報告をお願いします!!

イースセルセタの樹海:改の変更点

タッチでの操作が不可能に

キャンプメニューについて

vita版イースセルセタの樹海では画面をタッチしてキャンプメニューを開くことができたが、PS4版イースセルセタの樹海:改では開くことができなくなっている。ちなみにOPTIONSボタンを押すとキャンプメニューが開く。

道具メニューについて

道具メニューボタンもタッチ操作ができなくなっている。この操作はL2ボタンを押すと開く。

前作より高画質に変更

イースセルセタの樹海より画質が良くなり、ゲーム内の文字やキャラクターの表情などが見やすくなっている

キルカメラが無い

プレイヤーがキルされたときのキルカメラが存在しない。キルされてもゲームに煽られずに済み、サクサクゲームも進行可能でさらにストレスフリー。

イースセルセタ改の関連リンク

コメント (イース セルセタの樹海:改の変更点)
  • 総コメント数3
  • 最終投稿日時 2020/07/11 23:50
新着スレッド(イース セルセタの樹海:改攻略wiki)
注目記事
ページトップへ