Gamerch

【遊戯王デュエルリンクス】ミッション攻略用デッキ(効果ダメージ)の編成と使い方

最終更新日時 :
1人が閲覧中

遊戯王デュエルリンクスのミッション攻略用デッキ(効果ダメージ)の編成とミッションの攻略の方法を紹介しています。必須カードとデュエルの流れも詳しく解説しています。

効果ダメージデッキ基本情報

面倒くさいミッションもこれでいちころ!バーンデッキ!!

ミッションステージ17,26,34
竜崎ミッション
構成難易度
特徴【良い点】
・魔法カードと零式魔導粉砕機効果だけで、簡単にミッションをクリアできる
・入手困難なカードが少ないので、簡単にデッキを作ることができます。
【悪い点】
・対人戦には使えない

|解説

零式魔導粉砕機を使った、クリアするのが面倒くさい効果ダメージを稼ぐミッションを、楽にクリアしてもらうために作ったデッキです。

対人戦やレジェンドデュエリストのLv.40には、勝ちづらいのでおすすめできません。

【ステージ34ミッション画像】

デッキ編成

※必須カードとおすすめカードで編成できれば、準おすすめカードは必要ありません。モンスターカードに関しては、ある程度攻撃力が高いモンスターか、守備力が高いモンスターを入れれば問題ありません。今回は誰でも集めやすいカードを例に構築いたしました。

効果ダメージデッキの使い方

アタックコンボ

・「零式魔導粉砕機」発動

手札の魔法カードを1枚捨てることで、相手に500ポイントダメージを与えることができます。

・「革命」などの効果ダメージカード発動

効果ダメージを与えつつ、使わない魔法カードを零式魔導粉砕機効果に使い、ダメージを与えましょう。

コンボまでの立ち回り

壁モンスターで相手の攻撃を防ぎつつ、効果ダメージを与えましょう。革命の使うタイミングは相手の手札が3枚以上のときに使いましょう。

おすすめキャラとスキル

【バンテッド・キース:スリカエ】

ミッションクリアおすすめ相手

【レジェンドデュエリストLv.20】

Lv.20のレジェンドデュエリストは、ほとんど攻撃しかしてこないので、このデッキを使えば、楽々ミッションをクリアすることができます。その中でも攻撃力が低いモンスターが多い、城之内克也真崎杏子がおすすめです。


|その他デュエルリンクスの注目情報

コメント (ミッション攻略用デッキ(効果ダメージ))

新着スレッド(遊戯王 デュエルリンクス攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ