Gamerch

【遊戯王デュエルリンクス】イシズレベル40周回おすすめデッキ

最終更新日時 :
1人が閲覧中

遊戯王デュエルリンクスのイシズレベル40を周回するときのおすすめデッキと編成、使い方を紹介しています。必須カードやデュエルの立ち回り方も詳しく解説しています。

※コメント欄にてみなさんのおすすめデッキを募集しています。画像とおすすめの理由など投稿お待ちいています!!

イシズレベル40周回デッキ一覧

イシズレベル40を周回する際おすすめのデッキ、必須カードやデュエルの立ち回り方を紹介します。

▶︎イシズ・イシュタール詳細はこちら

クーフーリン軸デッキ

▶クーフーリンデッキ詳細はこちら

必須カード名枚数代用
レオンタウロス3枚なし
7つの武器を持つハンター3枚なし
ツイスター2枚魔法除去

【立ち回り】

効果モンスターとの戦闘時攻撃力2000となるレオンタウロス魔法使い族を指定することで戦闘時攻撃力2000となる7つの武器を持つハンターを召喚し場を制圧しましょう。モンスターが召喚された場合、毎ターン攻撃し必ず破壊できるようにしましょう。そうしなければ、墓守の大神官を召喚され攻略が非常に難しくなってしまします。フィールド魔法の王家の眠る谷ーネクロバレーで、墓守が強化されてしまうので、このカードが発動されたらツイスターなどの除去カードで破壊しましょう。その他の動きは、クーフーリンデッキ(高得点)と同じです。

【備考】

構築難易度は高めですが、高得点を出すことができます。

ミレニアム・スコーピオン軸デッキ

【立ち回り】

LPを調節しつつ相手モンスターを破壊しましょう。レオンタウロス7つの武器を持つハンターをデッキに入れることで攻撃力2000の下級モンスターで場を制圧することができます。墓守の大神官を出されてしまうと非常に厄介なので、毎ターンモンスターを破壊しましょう。破壊することのできるカードで、相手モンスターを破壊して相手に直接攻撃出来るようにしましょう。フィールド魔法の王家の眠る谷ーネクロバレーで、墓守が強化されてしまうので、このカードが発動されたらツイスターなどの除去カードで破壊しましょう。ミレニアム・スコーピオンが手札に来たら、アドバンス召喚し相手モンスターを攻撃しましょう。相手モンスターを破壊することで500ポイントずつ攻撃力を上げることができます。デッキが一0枚になったら、サクリファイスを召喚し、相手モンスターを吸収しましょう。そうすることで、相手フィールド上はがら空きになるので、あとは攻撃するだけです。LPが相手の半分以下だった場合、巨大決戦の効果を使って9999ダメージオーバーを狙うこともできるので、しっかりLPを管理しましょう。

【備考】

構築難易度は高めですが、高得点を出すことができます。

イシズレベル40注意カード

|墓守の大神官

召喚されてしまうと墓地にいる墓守×200攻撃力が上がり、攻略が難しくなるので気を付けましょう。


|王家の眠る谷ネクロバレー

墓守モンスターの攻守を500アップさせることのできるカードです。発動されたら、積極的に破壊しましょう。


【海馬レベル40デッキ】

カード名枚数
墓守の巫女3枚
墓守の召喚士3枚
墓守の暗殺者3枚
墓守の大神官1枚
墓守の審神者1枚
墓守の祈祷師1枚
墓守の長槍兵3枚
王家の眠る谷ネクロバレー3枚
降霊の儀式2枚

おすすめスキル


ダイナソー竜崎:巨大決戦

相手よりライフポイントが倍以上多いプレイヤーが受ける戦闘ダメージは倍になるというスキルなので、ネコ耳究極竜デッキを使うことで、9999オーバーダメージを狙うことができます。

▶竜崎詳細はこちら

各キャラレベル40周回デッキ


|その他デュエルリンクスの注目情報

コメント (イシズレベル40周回おすすめデッキ)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ