Gamerch

【遊戯王デュエルリンクス】闇バクラミニイベント攻略情報

最終更新日時 : コメント(0)

遊戯王デュエルリンクスの4月11日から開催された闇バクラミニイベント攻略情報情報ページです。最新情報や攻略情報などを掲載しています。ぜひご覧ください。

闇バクラミニイベント関連ページ】

闇バクラミニイベント最新情報

闇バクラミニイベント開催!

4月11日にお知らせにて闇バクライベントの開催が決定しました。

ミニイベントということで、表遊戯ミニイベントと内容的には同じだと思われます。


・新カード追加!

新たな報酬が追加されます!!

どんなカードが追加されるのか今から楽しみですね!

闇バクラミニイベント詳細

▼開催期間

第1回:2017/4/11 16:00~2017/4/19 13:00

第2回:2017/6/2 14:00~2017/6/7 14:00

・イベント詳細

闇バクラのミニイベンントが開催されます!

武藤遊戯(表遊戯)ミニイベントのようにデュエルワールドに闇バクラが出現!!

この期間でしか入手することのできないカードがドロップ!!

詳しい内容は下記を参照してください。

闇バクラの出現条件

・出現条件はランダム!

武藤遊戯(表遊戯)ミニイベントのように期間中にデュエルワールドにランダムに出現するようです。

時間ごとではなくランダムなのでデュエルリンクスを常にチェックしないといけません。

その分、ペガサスイベントやレジェンドデュエリストのように、専用のアイテムを必要としないため、初心者でも簡単に参加できるイベントとなっています。


・ステージによって出現確率は違う?

ステージのレベルによって出現確率が違うのか疑問を持つ方もいらっしゃると思います!

しかし、現状そういったことはなく出現確率は完全にランダムとなると思われます。


・レベル別で出現確率は違う?

闇バクラのレベルは10~50まであり、それぞれランダムに出現すると思われます。

レベル別でほとんど確率の差がないため、レベル40やレベル50と出会った際は、高得点で必ず勝てるようにしましょう!!


・出現人数は1日何人?

武藤遊戯(表遊戯)ミニイベントでは出現率はランダムとなっているが、常に確認することで10人以上の表遊戯(武藤遊戯)とデュエルすることができたので、闇バクラミニイベントでも何分後に見るではなく、できる限り確認することを意識しましょう!


【注意事項】

・ゲートには出現しません。

・デュエルワールドには1体しか出現しません。

・デュエルの評価基準は通常のレジェンドデュエリストと変わりません。

・スタンダードデュエリスト、レジェンドデュエリストとは別の抽選でデュエルワールドに出現します。

・ニューロン・コード、ニューロン・アーカイブの使用には影響しません。

・Lv.20以上は到達ステージに応じてランダムに出現します。

ミニイベント限定カード一覧

闇バクラからドロップするカード1です

詳しい新カード情報はこちら

闇バクラレベル40勝利報酬】


・入手すべきカードは?

最優先で入手したいカードは夢魔の亡霊です!

夢魔の亡霊は守備力が高く半端な下級モンスターに負けることがないので、非常に優秀です。

このイベント限定のカードなのでぜひ入手しましょう!


闇バクラミニイベント攻略の流れ

・高得点デッキを作成!

ペガサスイベントやレジェンドデュエリストのように常時戦うことができないため、いつ出現してもいいように高得点デッキを作成しておきましょう!!


・出現したら即デュエル!

闇バクラはデュエルしてからしばらく出現しないため、見つけたらすぐにデュエルしましょう!

放置しておくとその分、期間中に戦える回数が減ってしまいます!


闇バクラの待ち時間は…

闇バクラを待っている間は、ステージをアップさせたり、レジェンドデュエリストと対戦して待ちましょう!このイベントで最も重要なのは、常にデュエルリンクスを確認するということなので、他の攻略をしながら、出現を待ちましょう!

闇バクラ40おすすめデッキ

デスカウンターデッキ

デスカウンターを使って、直接攻撃してきた相手モンスターを破壊しましょう。

直接攻撃される際、ホーリージャベリンを使うことで、攻撃をなかったことにできます。

デュエル評価で8000点を狙うことができます。


ミレニアム・スコーピオンデッキ

ミレニアム・スコーピオンの攻撃力をあげて、大ダメージを狙ったデッキです。


・セルケトデッキ

軍隊ピラニアの攻撃力をあげて、大ダメージを狙ったデッキです。

新報酬カード予想

※予想記事です。判明次第追記します。

カード名レア
闇の支配者ダーク・マスター-ゾークUR
闇の支配者との契約R
心変わりUR
メタモルポットUR
冥界の魔王ハデスSR

【闇の支配者-ゾーク】

闇の支配者ダーク・マスター-ゾーク

カード名種類
闇の支配者ダーク・マスター-ゾーク儀式
効果
「闇の支配者との契約」により降臨。
(1):1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。サイコロを1回振り、出た目の効果を適用する。
●1・2:相手フィールドのモンスターを全て破壊する。
●3・4・5:相手フィールドのモンスター1体を選んで破壊する。
●6:自分フィールドのモンスターを全て破壊する。

・毎ターンモンスターを破壊

ゾークの効果は毎ターンサイコロを振りその数によってモンスターを破壊します。自身を破壊する恐れもありますが6分の5で相手モンスターを破壊することができる強力なカードです。


【心変わり】

心変わり

カード名種類
心変わり魔法
効果
相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して発動する。このターンのエンドフェイズ時まで、選択したモンスターのコントロールを得る。

・相手モンスターのコントロールを得る

相手モンスターのコントロールを得ることができます。

エネミーコントローラーのように相手のターンに発動できませんが、コストなく発動できるので、非常に強力です。


【メタモルポット】

メタモルポット

カード名種類
メタモルポット効果
効果
このカードがリバースした場合に発動する。お互いの手札を全て捨てる。その後、お互いはデッキから5枚ドローする。

・デッキから5枚ドロー

リバース効果で、手札を全て捨て、デッキから手札が5枚になるようにドローすることができます。手札が少ない時に使うと非常に強力な効果です。


【冥界の魔王ハデス】

冥界の魔王ハデス

カード名種類
冥界の魔王ハデス効果
効果
このカードは墓地からの特殊召喚はできない。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールド上に存在する悪魔族モンスターが戦闘で破壊した効果モンスターの効果無効化される。

悪魔族モンスターを強化

このカードがフィールド上に存在する場合、自分フィールド上の悪魔族モンスターが破壊したモンスターの効果無効にすることができます。

悪魔族デッキにおすすめのカードです。


|その他デュエルリンクスの注目情報

コメント (闇バクラミニイベントに対して)

  • 名前
    ログインしてニックネームで投稿する
  • コメント ※必須 残り300文字
  • ※画像は1度に1枚まで投稿可能
  • 利用規約に同意の上、投稿してください

Goodコメントランキング
注目記事
1/2 2/2
ページトップへ