Gamerch

迷宮兄弟40攻略デッキ/安定周回【遊戯王デュエルリンクス】

最終更新日時 : コメント(0)

遊戯王デュエルリンクスの迷宮兄弟レベル40の攻略デッキを紹介しています。高得点(ハイスコア)で安定周回できるデッキなので、ぜひ参考にしてください。

迷宮兄弟40のデッキが判明!!

迷宮兄弟40攻略デッキ

迷宮兄弟40最新情報

  • スキルで初手壁!

迷宮兄弟はスキルで初手に「迷宮壁ラビリンスウォール」を召喚してきます。


  • 原作おなじみのカードを使用?

迷宮兄弟といったらなんといってもゲートガーディアンと三魔神ですね!

このカードたちはすでに実装されているため、使ってくる可能性が非常に高いです。

その他にも高ステータスのモンスターも使ってくると予想されるため、注意が必要です。

必ず対策しておきましょう!

ケルベロスで高得点可能?

  • ケルベロスで高得点が可能!

ケルベロスデッキで高得点を取ることができました!!

デッキの詳細は編集中です。


▶ケルベロスデッキの詳細はこちら

迷宮兄弟40周回ポイント

  • 三魔神対策が必須

ゲートガーディアン

三魔神対策が必須と思われます!

ステータスも高く、効果が非常に強いので、天罰などのモンスター効果無効にするカードを採用しておきましょう。


対策:天罰

三魔神は攻撃された時に相手の攻撃を一時的に0にできる効果を持っているため、非常に攻撃しづらいモンスターです。モンスターの効果無効にし破壊できる「天罰」三魔神を破壊しましょう!


▶天罰の詳細はこちら


  • 高ステータスモンスターに注意

迷宮壁ラビリンスウォール

★5で守備力3000の迷宮壁ラビリンスウォールや攻撃力2200の地雷蜘蛛

など、高ステータスのモンスターを使用してくる可能性があります!

対策をしていないと攻め込むことが難しくなってしまうので、注意しましょう!


対策:一刀両断侍

一刀両断侍は守備表示のモンスターに攻撃した時、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊することができます。

守備力関係なく破壊できるのでおすすめです。


▶一刀両断侍の詳細はこちら

迷宮兄弟40攻略デッキ

薄幸ロックデッキ

平均獲得スコア約6000点
周回安定度6/10
スキル聖なる守護
キーカード墓守の従者+ユニオンアタック

デッキ編成


21

11

7

3
薄幸の乙女薄幸の乙女薄幸の乙女墓守の従者幻想召喚師幻想召喚師
RAI―MEIRAI―MEIRAI―MEI青眼の究極竜
財宝への隠し通路強欲なカケラ強欲なカケラユニオン・アタックユニオン・アタックエネミーコントローラー
イタクァの暴風ホーリージャベリンホーリージャベリン

【デッキ内容】

必須カード枚数備考
薄幸の乙女
薄幸の乙女
3攻撃表示のこのカードは破壊されません。このカードと戦闘を行ったモンスターは攻撃することができなくなり、表示型式も変更することができなくなります。
ユニオン・アタック
ユニオン・アタック
1~2自分フィールド上の1体を選択し、そのモンスターの攻撃力を自分フィールド上のモンスターの攻撃力の合計の数値にすることができます。しかし、そのモンスターで発生する戦闘ダメージは0になります。
墓守の従者
墓守の従者
1このカードが与える戦闘ダメージは効果ダメージ扱いになります。
財宝への隠し通路
財宝への隠し通路
1攻撃力1000以下のモンスターを直接攻撃できるようにします。
青眼の究極竜
青眼の究極竜
1~2ATK4500の融合モンスターです。
幻想召喚師
幻想召喚師
1~2リバースし自分フィールド上のモンスター1体をリリースすることで、エクストラデッキから融合モンスターを1体特殊召喚することができます。
おすすめカード枚数備考
強欲なカケラ
強欲なカケラ
1~3発動した2ターン後にデッキから2枚ドローすることができます。
RAI―MEI
RAI―MEI
3破壊され墓地に送られたとき、デッキからレベル2以下の光属性モンスターを手札に加えることができます。

7つの武器を持つハンター
2~3本気の城之内はドラゴン族を主体としたデッキなので、7つの武器を持つハンター効果を使うことで有利にデュエルを進めることができます。
イタクァの暴風
イタクァの暴風
1相手表側表示モンスターの表示形式をすべて変更するカードです。
エネミーコントローラー
エネミーコントローラー
1~3相手表側表示モンスターの表示形式を変更する速攻魔法カードです。
準おすすめカード枚数備考
フォースフィールド
フォースフィールド
1モンスター1体を対象とする魔法カードの効果無効にすることができます。
ホーリージャベリン
ホーリージャベリン
1~3相手モンスターが攻撃してきた場合、そのモンスターの攻撃力の数値分LPを回復することができます。

※必須カードとおすすめカードで編成できれば、準おすすめカードは必要ありません。


【立ち回り】

このデッキはまず薄幸の乙女を召喚してからではないと始まりません。

RAI―MEIを守備表示で召喚し、わざと破壊されましょう!

そうすることで薄幸の乙女を手札に加えることができます。

その後、薄幸の乙女で相手モンスターを攻撃し、攻撃を封じましょう。


  • 手札が1枚になったら

手札が1枚になったら幻想召喚師を守備表示で召喚。

マジックキャプチャーを採用している場合は、マジックキャプチャーも伏せましょう。


  • 手札が0枚になったら

幻想召喚師を反転召喚し、アルティメットを特殊召喚!

その後墓守の従者を召喚し、財宝への隠し通路ユニオン・アタックを使用して相手にダイレクトアタック!


迷宮兄弟40使用デッキ

迷宮兄弟40の使用デッキを掲載予定です。

モンスター枚数
迷宮壁ラビリンスウォール2
暴風小僧3
スーガ2
ヒゲアンコウ3
フーガ2
ウォールシャドウ1
魔法枚数
迷宮変化1
生け贄人形1
モンスターゲート1
二重召喚2
枚数
バトルマニア1
ダメージゲート2

【特徴】

  • 上級モンスター中心のデッキ?

三魔神を中心とした上級モンスターで攻めるデッキと予想されます。

迷える子羊などやデュアルサモンだどで、上級モンスターを短時間で召喚するコンボを使用してきそうです。


迷宮兄弟40のドロップカード

カード名レア度
迷宮壁ラビリンスウォールSR
DNA定期健診SR
ダメージゲートSR
ディメンションゲートSR
沼地の魔獣王R
迷宮の魔戦車R
ダンジョンワームR
地獄の魔物使いR
ギガテックウルフR

|その他デュエルリンクスの注目情報

コメント (迷宮兄弟40攻略デッキに対して)

注目記事
ページトップへ