Gamerch
夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)攻略Wiki

【ゆめくろ】ハーフアニバーサリーキャンペーンまとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ゆめみ

夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)のハーフアニバーサリーキャンペーンまとめています。ガチャやイベント、アップデートなどの情報をまとめていますのでぜひご覧ください。

ハーフアニバーサリーキャンペーン

ハーフアニバーサリーキャンペーン目次

直前ログインボーナス開催!

直前ログインボーナス開催!

8/9(火)~8/18(木)の間、合計6日間ログインすること最大夢石1000個を獲得できるログインボーナスが開催されます。

普段はもちろん、期間中は特にログインを忘れないようにし、報酬をすべて受け取るようにしましょう。

ハーフアニバーサリー特設サイト公開

ハーフアニバーサリー特設サイト公開

8/11(木)にはハーフアニバーサリーの特設サイトが公開されます。

上記のサイトでは今後ハーフアニバーサリーに関する新情報が公開されると考えられるので、小まめにチェックしておきましょう。


特設サイトはこちら

アプリアップデート

アプリアップデート

8/12(金)にアプリのアップデートが予定されています。

アップデートではゲーム内で見た言葉あるイラストやボイスなどを確認できる「ライブラリー機能」や、「ゆめとも」という機能の実装などが予定されています。

そのほかにも様々な機能の追加や改善が行われるようです。


アップデート情報のまとめはこちら

キャンペーン開催予定

キャンペーン開催予定

8/12(金)にはアップデートに加えてキャンペーンも開催されており、最大無料60連ガチャゆめとも招待キャンペーンが開催されています。

無料でガチャを引くことが出来たり、豪華アイテムを獲得出来たりととてもお得なキャンページとなっているため参加しましょう。


ゆめとも招待キャンペーンの解説はこちら

夢紡ぐ輝きの祝祭 前半ガチャ開催

夢紡ぐ輝きの祝祭 前半ガチャ開催

8/13(土)にはイベントガチャ前半が開催されています。

前半では新キャラのカナンが★4キャラとして登場していますのでぜひゲットしましょう!


『夢紡ぐ輝きの祝祭』前半ガチャ

夢紡ぐ輝きの祝祭 イベント開始

夢紡ぐ輝きの祝祭 イベント開始

8/14(日)にはイベントが開催されています。

いつもと同じく親愛レターなどの豪華アイテムを獲得することが出来るため、ポイントを貯めてゲットしましょう。


イベント『夢紡ぐ輝きの祝祭』の攻略

ゆめくろ生放送

ゆめくろ生放送

8/16(火)にはゆめくろ生放送が行われます。この生放送ではハーフアニバーサリーの情報も公開され、8/18のガチャ情報が公開されました。

その他にもクリエイターとのコラボやLINEスタンプの発売が発表されました。

SweetFasガチャ

Sweetfas

ゆめくろのハーフアニバーサリー当日には「SweetFas」というフェスガチャが開催されクーヘンカプリスが登場します。

SweetFasガチャは★4の排出確率が通常に比べて2倍になっており、★4キャラを入手しやすいガチャになっています。


『Sweet Fes』ガチャは引くべき?

夢紡ぐ輝きの祝祭 後半ガチャ開催

夢紡ぐ輝きの祝祭 後半ガチャ開催

8/21(日)にはイベントガチャ後半が開催されています。後半では新キャラのフォルクスが★4キャラとして登場していますのでぜひゲットしましょう!

新キャラの連続実装で夢石が枯渇しがちにはなりますが、キャンペーンなどを利用して獲得できるよう頑張りましょう。


『夢紡ぐ輝きの祝祭』後半ガチャ

ゆめくろ攻略Wikiのおすすめ記事

マイスターの一覧


ゆめくろ攻略Wikiトップページはこちら
コメント (ハーフアニバーサリーキャンペーンまとめ)
  • 総コメント数3
  • 最終投稿日時 2022/08/19 19:50
    • ななしの投稿者
    3
    2022/08/19 19:50 ID:l419ng19

    >>2

    その画面をそのまま下にスクロールすれば1人ずつの項目が出てきますよ。あとお知らせ読みましょう。マイスターはギルドライフのキーパーズボードでオーダーを各5回ずつ。黒妖精は探索を5回ずつです。ギルドオーダーは難易度指定がないのでAP節約のためにeasyでやっても大丈夫です。

    • ななしの投稿者
    2
    2022/08/19 14:34 ID:pd4qfpqt

    初心者なのですが…

    このハーフアニバーサリー記念クエストのクエスト内容ってどこに書いてありますか…?

    教えて頂きたいです!

    • Good累計50 ななしの投稿者
    1
    2022/08/15 01:05 ID:l4giunc6

    夢紡ぎイベ ジェスターの覚醒画です。

現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 夢職人と忘れじの黒い妖精
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022/02/16
    • Android
    • リリース日:2022/02/16
カテゴリ
ゲーム概要 夢100に続く「夢世界シリーズ」最新作

「夢職人と忘れじの黒い妖精」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ