サクコイ攻略Wikiトップページ コメント一覧 (2ページ目)
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ななしの投稿者
102023年10月20日 19:47 ID:ijs1w5bzレベルが上げられ無い…
誰か教えてください‼️
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ななしの投稿者
92023年09月22日 16:56 ID:bacl33ls別タイトルと比べられてもって感じかもしれないけど、運営が同じひなこいの良い部分を引き継がずに何を目指しているのだろうか…。ひなこいのプレイ時間の掛けさせ方は、数あるターン制バトルRPGの中でも如何に絶妙で素晴らしいか再確認した。サクコイも多くのプレイヤーがルーティンの様に隙間時間にアプリを開くプレイ時間のバランス調整になって欲しい。
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ななしの投稿者
82023年09月22日 16:44 ID:bacl33lsイベント報酬SSRのボーダーがとんでもない数字です。特攻数枚を引けたところで周回に掛かる時間は約50時間ほど。さすがに1日7時間も周回してられないよ。ひなこいみたいにスタミナ100消費を導入するか、イベントスキチケをクエストでドロップ入手できる様にしてくれないとやってらんない。エフェクトが素晴らしいのは分かってるけど、プレイ時間を掛けさせ過ぎてる。
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ななしの投稿者
72023年09月07日 03:28 ID:olxxz36l確かに3倍表示ですが実質1.5倍速みたいなものかもしれませんね。
高速3倍実装時の快適なスピードからサイレント修正されて遅くなったような…。
実装直後は以前の基本バトルスピードと比べて3倍速だったのが下方修正されて、3倍速(1.5倍速)・2倍速(等倍)・1倍速(0.5倍速)になってしまった気がします。カッコ内が実際の体感です。
今の中途半端な倍速なら、おっしゃる通りスタミナが無くなるまでクエストを自動周回してくれる機能が欲しいですね。
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ななしの投稿者
62023年08月18日 06:57 ID:pla7b7s63倍から1倍にするとわかるけど、1倍って絶対わざと遅くしてるよねってくらいゲームスピードが遅い。多分使ってる人いないと思う。
2倍が本来のゲームスピードで、0.5倍にしただけじゃ。
バトルオート入れるなら、複数回バトルオートで回してくれる機能が欲しい。バトル選択→編成選択→オート選択→リザルト確認がダルい
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ななしの投稿者
52023年08月18日 05:54 ID:p2udw45yエフェクトスキップのバトルスピード3倍速が実装されて快適になりましたが、通常スキップチケットのドロップ率が低過ぎます。100スタミナで平均約2枚、現状課金要素でもないのに渋り過ぎでバランスが良くないです。マテリアルクエストをスキチケで周る為には、デイリーミッション報酬のスキチケ5枚+通常クエストを約35回スキップなしでプレイしなければならないのですが、地味に時間を取られてしまうダルさに飽きを感じます。イベント周回なら致し方ない気もしますが、スキチケなしで回るにしろスキチケ集めるにしろ毎日のタスクとしては時間が掛かりすぎかもしれません。
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ななしの投稿者
42023年08月04日 13:35 ID:ihcsk7y0パズルゲームや音ゲーと違って、プレイヤーの腕はあまり関係ないから、バトルをもうちょっと戦略的にしてくれればいいんだけど…
今のところ無課金で集まったSSR5人で事足りてるし…
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ななしの投稿者
32023年08月04日 10:07 ID:dhi3e1ry夏明けてもプレイヤーを維持したいのなら、スキルエフェクトを1日1回だけ表示できるオフ機能、Nier Re の様な完全フルオート周回機能が必須だと感じる。スキップチケットを課金要素にするにしても、これくらいの譲歩は必要かと。夏明け学校や仕事が忙しくなれば、放置されかねない。24時間いつでもへばり付いてプレイできるヒマ人でないと楽しみ難い仕様では、なかなか忙しい課金者層の取り込みは難しいでしょう。スキチケには課金したくないが、ガチャなら課金して回すという層が遊び辛さを感じてしまう。ひなこいの隙間時間にサクッと遊べる良い部分は引き継いで欲しかった。ゲームの内容は素晴らしいのでシステムが改善されることを望みます。
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ななしの投稿者
22023年07月27日 06:17 ID:njaf27p8うちのiPadは恋愛のトークが終わると画面フリーズして再起動必須になるわ。早く治してくれ。
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ななしの投稿者
12023年07月25日 20:37 ID:m97ozsn7結構深刻な不具合の詫びによこしたのが石じゃなくてスキップチケットとスタミナってゴミで笑った。
詫びゴミという新境地に臨んだ運営を評価したい(笑)